キサラ感謝祭2021 参戦! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

新型コロナウィルス蔓延の為、2年ぶりの開催となったキサラ感謝祭(食べ放題飲み放題の第一部)に「鬼殺隊おしゃれ柱 コウイチ隊長」 全集中!おしゃれの呼吸漆ノ型 「バブリー白猫隊長で熱く参戦♪

 

 

 

 

 

 

 

 3回目の参加となる今年も名古屋から「うそだ聖子ご夫妻」、聖子ちゃんファン仲間の5人の総勢8名での参加となりました♪ 

 

 

 

 

 

 

で、今回はネットで予約できるようになった関係で確かな手ごたえを感じた予約の結果は(座席位置は当日まで確認できないシステム)なんと!最前列の8人枠を私の予約枠で全て独占♪最高のポジションでの観覧となりました♪

 

 

 

 

 

 

キサラ第一部は18時開場で90分間の飲食タイムの間、キサラ名物店長さんの前説トークタイムで楽しい時間を過ごした後、19:30よりモノマネショーの始まりです♪

 

 

 

 

 

 

 

スタートは遠藤憲一さんのモノマネで人気急上昇中の「MCねんねん君」の前説で笑いのつかみはOK♪

 

 

 

 

 

 

 

次に登場したのはまねちゃんの次に人気のきゃりーぱみゅぱみゅのソックリ芸人「マーナちゃん」です♪(余りのソックリさが評判となり本物のきゃりーちゃんがキサラに観覧に来たという話は有名)

 

 

 

 

 

 

 

 

次の登場は哀川翔さん本人公認のソックリ芸人「あいかわい翔さん」

 

 

 

 

 

 

小川美香ちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

すしざんまいの社長のソックリ芸人であり、B'z軍団のメンバーでもある「木村たいぞうさん」

 

 

 

 

 

 

 

次は玉置浩二さん公認のモノマネ芸人「セニョール玉置さん」

 

 

 

 

 

 

 

こちらもモノマネ番組で見ない日はないほどの人気者「モリタク!君」と「川口こうへい君」のコンビ芸です♪

 

 

先ずは大泉洋とムロツヨシ

 

 

 

 

アルフィーの坂崎幸之助

 

 

 

 

千鳥のノブと大吾

 

 

 

 

 

モリタク!君の中居君

 

 

 

 

虫取り網を被って京本政樹♪

 

 

 

 

 

新キャラ登場! 今が旬 いしだ壱成

 

 

 

 

 

本日のオオトリ、最後に登場したのはキサラの歌姫、まねだ聖子ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

夢のような楽しい時間が終わった後は本日の出演芸人さんがステージ上に勢ぞろいしての記念撮影タイムでお見送り♪

 

 

 

 

 

帰り際に飲食タイムで大いに楽しませてくれたキサラ店長さんと集合記念写真を撮らせて頂きました♪

 

 

 

 

2年ぶりに参戦したキサラ感謝祭でしたが、仲間8人と楽しい時間を年末に過ごすことができてホント良かったです。つぅ~ワケで2022年の年末も必ずキサラ感謝祭に参加したいと思います♪