そっくり館キサラ再び♪ | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週末は金曜日の銀座GHQに続き、土曜日は今月2回目となる「そっくり舘キサラ」に鬼殺隊おしゃれ柱 コウイチ隊長 全集中!おしゃれの呼吸伍ノ型「探偵物語 ブラック工藤ちゃん」で熱く参戦! まねだ聖子ちゃんを初め、キサラで拝見するのは2年振りとなる「あいかわい翔さん」、「中垣みなさん」「小岩ケン君」(ケン君とはキサラ1部参戦前のエレベーターでご一緒しました♪)と懐かしい顔ぶれの皆さんの楽しいモノマネショーを存分に堪能させて頂きました♪

更にサプライズだったのが、キサラのトリを務めたまねちゃんのステージにキサラの店長さんのご好意により2年振りに親衛隊コ-ル入れる応援をさせて頂き感謝感激でした♪(聖子ちゃんの夏コンも含め2年ぶりの全力全開コ-ルで夏の扉1曲で喉が逝ってしまいましたが。。。)

 

 

 

 

 

つぅ~ワケで親衛隊コ-ルも解禁となったので久々に特攻服持参の松田聖子親衛隊モ-ドで27日の第2部に今月最後のキサラ参戦をする予定です♪