名古屋ツ-リング♪ | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

松田聖子ちゃんのファン友の女子と密会(笑)の為、単車で名古屋まで行ってきました♪ 今年の聖子ちゃんの夏コン名古屋公演は新幹線を使った関係で長距離を単車で走るのは一昨年の8月8日に開催された夏コン追加公演大阪ファイナル以来だったのでかなり疲れましたが、片道10時間の道程の往復を見事完走‼️(高速道路を使わない一般道オンリー)。余りの好調さに名古屋に着いてファン友ちゃんとのデートを済ませた後、その日のうちの日帰りを結構しょうと夕方に出発したのですが、帰り道の静岡付近で怒涛の睡魔に襲われて日帰りは断念。静岡にあるサウナマニアの間では聖地と呼ばれる有名な「サウナしきじ」で1泊しました♪
 
 
 




ゆっくり休んだ翌日は自宅名古屋間の中間点がスタートという楽な道のりを晴れ渡った快晴の中、富士山を眺めつつ、1号線→246号線経由で都内までの気分爽快なツ-リングを満喫して帰宅の斗に着きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅から名古屋までの往復860㎞を無事に走り切った総走行距離:170000㎞を超えるご老体の愛車スカイウェイブ400♪