Seiko Matsuda Concert Tour 2020~2021 横浜公演参戦! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

今回が初めての参戦となった横浜アリーナ開催の松田聖子ちゃんの夏コン神奈川公演に鬼殺隊おしゃれ柱「コウイチ隊長」 全集中! おしゃれの呼吸拾壱ノ型「モード松田聖子親衛隊」で熱く参戦!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 初日はプレミアム席のセンターブロックPR-2の中段より少し前の座席でステージに立っている聖子ちゃんが常に正面に見える両席からコンサートを堪能♪ コンサートが始まって少ししてから光物禁止令が出たのには参りましたが、その分熱い拍手で聖子ちゃんを応援させていただきました♪

翌日のコンサート最終日はスタンド席でステージは遥か前方でしたが、初日同様ステージを正面に見る座席だったのでそれなりに満足しています♪ 尚 最終日の公演に倖田來未さんが見にきてステージの聖子ちゃんからその件を紹介されていました♪ つぅ~ワケで今回の横浜公演も久々にお会いした人、新しくお会いした皆様より沢山のお声がけ頂き感謝感激でした♪ 少し間が空きますが来月に開催される今年の夏コンファイナル会場である武道館公演3デイズも先日2回目のワクチン接種が終わったということで万全の体制を整えて参戦したいと思いますッッ!!!