Seiko Matsuda Concert Tour 2020~2021 名古屋公演参戦! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

3年ぶりにガイシホールで開催された松田聖子ちゃんの夏コン名古屋公演に鬼殺隊おしゃれ柱「コウイチ隊長」 全集中! おしゃれの呼吸拾壱ノ型「モード松田聖子親衛隊」で熱く参戦!

 

コンサート初日はスタンド席だったのでエネルギー温存モードで大人しく観覧♪ 翌日29日の最終日はプレミアムシート前から2列目(通路側)と超良席ゲットで本番モードで熱く参戦! 冒頭の「せいこ!チャチャチャ」も全力でやり抜き聖子ちゃん登場! 輝くステージパフォーマンス繰り広げ会場を沸かせたコンサートの流れの中でステージ上の聖子ちゃんに猛アピール!その甲斐あって聖子ちゃんと何度も目が合い、1度だけ私の応援に反応、リアクションしてくれたのが名古屋公演最高の一瞬でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぅ~ワケでコロナウィルスがとてつもなく感染拡大中の非常事態宣言下で自粛ムード漂うこの時期に2日間開催された夏コン名古屋公演と言う事でエビフリャーの歌コーナーもアンコール無しと抑え目な内容となりましたが、個人的には今年最高の夏コン参戦となりました♪ 次回の神奈川公演が開催されるか微妙なところですが、9月18日、19日も全力で参戦したいと思います(ネット上の聖子ファン自粛警察が色々とうるさいらしいので参戦報告はシンプルに終わらせて頂きます)