茂原ショッピングプラザアスモ「まねだ聖子モノマネライブ」参戦! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

千葉県茂原市にある「茂原ショッピングプラザアスモ 」で開催されたまねだ聖子ちゃん出演のモノマネライブに鬼殺隊おしゃれ柱「コウイチ隊長」全集中! おしゃれの呼吸参ノ型「リゾートモードGACKT(タイプホワイト)で参戦しました♪

 

 

 

 

 

まねちゃんに会ったのは1年半ぶりだったのでステージの第一部が始まった時は少し緊張したけど大勢のお客さんで賑わった以前変わらない楽しいステージに緊張もほぐれて大いに楽しませて貰いました(今回のイベントの最大の見どころだったのは松田聖子ちゃんが青い珊瑚礁のミュージックビデオで披露した可愛い振り付けのダンスをまねちゃんが完コピしてステージ第二部で披露してくれたことです♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今回のイベントはコロナ禍という事で大きな声を出して声援は出来なかったけどめいっぱいの拍手で応援!大満足のイベント参戦となりました♪