まねだ聖子ものまねショー参戦!(栃木県大和田市) | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

1月6日(日)は朝5時起きで外気温マイナス1℃の中、まねだ聖子ちゃんのイベントが開催される栃木県大田原市にある「東武大田原店」まで単車で行ってきました。途中、宇都宮市を通り過ぎた辺りから外気温はマイナス4℃まで下がり、日頃都内まで単車で行っている私もさすがに参りましたがなんとか8時30分、2時間30分で到着! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから1時間30分北風の吹き荒れる中お店がオープンするまで外で待ち10時の開館と同時にイベントスペース行き、最前列センターをゲット!まねちゃんのステージを熱く盛り上げる準備完了です♪(グラサンを忘れて会場近くの100円ショップで急きょ購入)

 

 

 

 

 

 

 

ライブイベントは11時と14時の2回開催され、久々に関東近郊で開催されたオープンイベントということで心待ちに期待していた通りにステージはまねちゃんのすばらしい歌唱に楽しいトークでシニア層が多かった会場でも超盛り上がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

終了後に当日来場されていたシニア女性の皆様より、まねだ聖子ちゃんと熱い応援コールでイベントを盛り上げた私に元気をいっぱい貰いました♪とお礼を言われ感謝感激でした♪

 

 

 

 

 

 

 

つぅ~ワケで今週の日曜日もまねだ聖子ちゃんのイベントに熱く参戦する為、厚木まで行ってきます!

 

 

☆1月13日 日曜日☆

 厚木住宅宅公園 お笑い福袋

ものまね芸人大集合!

第1ステージ 11時~

第2ステージ 14時~