ディスコの聖地「マハラジャ六本木」 | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

週末の土曜日は4週間ぶりとなる我がホームグランド「マハラジャ六本木」に参戦! 
 
 
 











 
DJ ダイスケ、DJ LittleBay、DJ BOSS、いつものDJ陣によるグローバルミックスで魂の解放!全てを忘れて3時間ぶっ続けでアドレナリンが出るまで踊りまくりました!













 

 

 

 

久々に対面したセクシーダンサーちゃん♪ このところアラフィフ女子とばかり接していたのでいつも以上に「ピチピチギャル」に見えました!(笑)

 

 

 





 

 

 


つぅ~ワケで先日、当ブログ読者の皆様にお願いしたDJ OSSHYさんのネットラジオ番組「レディオディスコ」へ私の誕生日をお祝いするバースデーコールを依頼した件、ゆみりんさん、赤い鳥逃げたさん、みっちーさん、 皆様のご厚意は一生忘れません。ありがとうございました♪