「MAHARAJA ROPPONGI NIGHT Produced by DJ OSSHY」参戦 | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

静岡駅前にあるホテルセンチュリー静岡で開催された「MAHARAJA ROPPONGI NIGHT Produced by DJ OSSHY」に参戦! 
当日はマハラジャ常連仲間の「チカ」と「リィ」を同伴しての参戦だったので行き帰りの新幹線の旅はメチャメチャ楽しかったです♪。で、会場到着後、静岡駅から徒歩20分と遠い場所にあるケーキ屋さんに注文していた「いちごモンブラン」(オッシーさんが「まるごと」に出演した時に食レポしたケーキ)14個を当日静岡に午前中から先乗りしていた不思議ちゃんが取りに行ってくれたのでそれをホテルのロビーで受け取り、偶然会ったオッシーさんのマネージャーS君に頼んで当日のDJ陣の皆様にケーキを4個差し入れました!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その後、開場前の整列に並んで待っていると今回のディスコイベント主催者でもある静岡第一テレビの人気番組「まるごと」のスタッフの皆様が僕のところに来て早速インタビューされちゃいました♪(事前にオッシーさんのTwitterを通して番組スタッフの皆様とは多少やり取りしていた関係だと思います)。
 

開場後、いつものように速攻DJブース前に行き1番乗りで踊り始めると徐々に他の静岡県民の皆様も踊り始めて1時間もするとダンスフロアは超満員に!600名近い来場者だったというイベント会場は大フィーバー! 大いに盛り上がりました!

このような大規模のディスコイベントに飢えていた?地元静岡のディスコマニアの皆様のパワーに圧倒されつつメチャメチャ楽しい4時間を過ごしイベント終了後の会場は良い笑顔の参加者の皆様で溢れ、遠征参加した私も幸せな気持ちになれました♪(これこそがオッシーさんがかがげる基本テーマ「ディスコミュージックで元気と笑顔を!」です!)
 

 

 

 

 

マハラジャ仲間のチカちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

パラパラ師匠♪(奥様)

 

 

 

 

 

 

 

関東から遠征参加したDJオッシーファミリーの皆様♪

 

 

 

 

 

 

マハラジャ六本木の物販ブースのスタッフで来ていた社員のお姉さん♪
開場待ちしている私を見つけると飛んできて挨拶してくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

当日のゲストDJ マハラジャ六本木レジェンドDJの「DJ Jannyさん」





後から聞いた話によると甘い物好きらしいので「いちごモンブラン」喜んでくれたかな?









同じくマハラジャ六本木レジェンドDJの「DJ BOSSさん」

 

 

 

今回のディスコイベントはDJサイドも色々と楽しいものだったらしくイベント終了後、やたら上機嫌で喋るBOSS君が印象的でした♪

 

 

 

 

 

 

最後は本日のメインDJ 我らが「DJ OSSHYさん」

 

 

 

イベント大成功おめでとうございます! 4月は「大阪」「名古屋」「京都」のDJオッシーマハラジャツアーが控えてるけど可能な限り参戦してイベントを盛り上げたいと思います!

 

 

 

 

 

 

イベントは静岡第一テレビの「まるごと」で生中継されたようなので静岡の聖子ファンの皆様の中には私の勇士をテレビで観てくれた人も多いかと思います。

 

 

 

 

 

つぅ~ワケで当日参加したお客さん全てが皆幸せな気分になれた今回の「MAHARAJA ROPPONGI NIGHT Produced by DJ OSSHY」、DJオッシーさん、DJ BOSSさん、DJ Jannyさん、静岡第一テレビの皆様、マハラジャ六本木の皆様に改めてお礼を言わせていただきます。素晴らしいディスコイベントをありがとうございました!