マハラジャ新年初出動! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

私のホームグラウンドであるマハラジャ六本木週末のグロバに新年初参戦! お客さんはちょっと少な目でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの皆さんと新年のご挨拶をしてレッツダンシング!

 


 

 

「DJ Jannyさん」


 

 

 

 

 

 

「DJ BOSSさん」(自撮りが女子仕様となってしまい近すぎましたが決してホモダチでは在りませんので!爆)

 

 

 

 

 

更に土曜日のマハDJ第三の男として人気急上昇中の「DJ ダイスケ君」

 



 

 






マハラジャの主さんも正月早々パワー全開!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寂しダンスフロアの状況でも1人気を吐いてお立ち台で踊っていた彼女・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最初のダンシングクイーンに決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシーダンサーちゃんの2人は初見でしたがレベル高かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな新年初参戦のマハラジャになんとTVの取材が入り、そのカメラの前で僕のキレッキレのダンスを披露!更にインタビュー取材までされちゃいました!
その内容については多少酔っていた関係で余り覚えてませんが、「ディスコで何故踊っているのか?」と聞かれ、DJオッシーさんが提唱する「安心安全なディスコ」「ディスコミュージックで元気と笑顔を!」という理念に賛同し、ディスコトレイン番組復活に向け「踊る広告塔」としてディスコの現場で熱く広報活動を展開しています!等々の諸事情を知らない番組スタッフには意味不明な事を熱く語った気がするのでオンエアされないと思います(本日10日に放送された「まざましテレビ」で収録された映像は無事オンエアされました♪)

 

 

 

 

 

 

最後に踊り疲れた帰りのエレベーターで知り合いになった女子2人が大人のディスコイベントを.教えて欲しいと言うのですかさず「サンデーディスコ」と「恵比寿サーファーズナイト」のチラシをあげて勧誘成功!今月末に開催される両イベント共に来てくると思います♪

 

 

 

 

 

 

♪月に一度のお約束♪サンデーディスコはさらなる進化を遂げてまいります♪
DISCO、 SOUL 、R&B、NEW WAVE、ROCK。。。。
DJ陣はもちろん♪安心、安定、安全♪3拍子そろったこの3人♪
DJ’s:DJ OSSHY、BOSS、GEORGE

 

 

 

主催:西麻布エーライフ
 イベント名:SUNDAY DISCO(サンデー・ディスコ)
日程:1月28日(日)16:00~20:00
会場:西麻布エーライフ
東京都港区西麻布1-7-2 ECONACH西麻布ビル
TEL:03-3408-1111
http://e-alife.net

料金:男女共に ¥2.000 with 1drink
 7PM~8PM:¥1.000 No drink

“テーブル席お電話予約受付中”
*3.000円(5名席) 座席番号:B2,B3,B5,B6,B7⇒完売御礼
 *5.000円 (8名席) 座席番号:B1,B4,C1,C2⇒完売御礼
 *10.000円 特別 テーブル席(6名席) 座席番号:A1,A2⇒絶賛発売中

テーブル席ご希望の方は、お電話による先着受付となります。
お席が無くなり次第販売終了となりますのでご了承ください。
テーブル席お問合せ先 03-3408-1111 エーライフまで。