12月2週目のマハラジャ参戦! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週も行ってきましたマハラジャ六本木!前日の金曜日に久々に新橋歌謡曲バー参戦を考えていたのですが、忘年会シーズン真っただ中の金曜日の新橋ということで店内が荒れるのは必至と判断してスルー(笑) 通常通り土曜日のマハラジャ参戦となりました!


当日、貸し切りイベントが入っていた関係でオープン時刻が19時から20時に変更されたお店に入ると




 

 

 

 

 

いつもの「マハラジャの主さん」のお出迎え♪(爆)

 

 

 

 

 

 

更に店内には12月らしくサンタのバルーン人形も設置されてました♪









真冬並みに冷え込んだ夜でしたが、店内のフロアは大勢のお客さんで溢れ、

 

 

 


 

 

DJ BOSS君、DJ ジャニーさんのナイスなミックスで熱くフィーバー!

 

 

 

 

 

 

そんなダンスフロアでいつものようにアドレナリンが出るまで熱くダンシング! 途中、巨大な扇子や電飾がちりばめられたマント等々を身にまとってお立ち台に上がり店内を盛り上げてくれた女子の皆さんの活躍によりメチャメチャ盛り上がったマハラジャで今週も若者からパワーを沢山いただきました♪





メチャメチャ目立っていた彼女達に軽く嫉妬しつつ、両手に花でオジサン幸せ~♪(爆)






つぅ~ワケで今週末は女子の皆さんに負けないよう新たに作成した秘密兵器のドレスシャツを着てマハラジャ六本木に参戦するつもりですッッ!!!