週末はマハラジャ三昧! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週末は木曜日と土曜日にマハラジャ参戦しました!

 

月に1度第二木曜日に開催されるDJ BOSS君のオリジナルイベント

 

「恋のお立ち台」に初参戦!

 

 

先月は日にちを間違えて行けなかったので

 

今月はその分気合を入れて参加しました!

 

そんな関係で3時間30分キッチリ踊り帰り道は足腰がガタガタになったけど

 

パラパラ系に洋楽ヒット、更に歌謡曲と週末のグローバとはまた違った

 

バラエティーに富んだミックスで楽しく踊れました♪

 


 

 

 

 

 

 

年末にはこんなイベントもあるのらしいので

バブリーな時代にお立ち台で活躍された女子の皆様は是非!

 



 

 

 

 

 

 

 

先週は更に中1日おいて土曜日もマハラジャ参戦!

このところ日曜日にオッシーさんのディスコイベントが続いた関係で

金曜日の出動が多かったのですがようやく土曜日に参戦できました!

 

 

 

 

土曜日のマハの盛り上がりハンパないっス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い女子もイッパイ♪

 

 

 

 

 

 

 

お立ち台で目立っていたセクシーな2人♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗ってお立ち台に上がっちゃった系の皆さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いい感じでお酒ま回ってきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスエリアは

 

オッサンも交えてフィーバー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日に続き土曜日もナイスなミックスで楽しませてくれた

マハラジャレジェンドDJ BOSS君ありがとう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マハラジャに初めて来たというちょっと外人入ったお姉さん
 

やたらなつかれたけど名前も聞いてなかったな・・・

まっ、そのうちまた逢えるでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日はいなかった「マハラジャの主さん」

やはり来店するのは僕と同じで金、土曜日だけのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初見?のセクシーダンサーちゃんも登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンサーではないけどセクシーコスを着て特定の銘柄のお酒を

 

テーブル席のお客さんに勧めに歩くお姉さんも何故かお立ち台でポージング!

 

 

 

 

 

つぅ~ワケで土曜日のマハラジャは余りに楽し過ぎて

 

時間が立つのも忘れ踊っていたら終電がなくなりアウト!

2年ぶり?にネットカフェに泊まり朝帰りとなりました・・・(爆)