マハラジャでフィーバー♪ | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

今週こそは土曜日に参戦したかった六本木マハラジャだったのですが、日曜日にDJオッシーさんのディスコイベント「サンデーディスコ」が開催される為、(連日のハードダンシングはキツイ・・・)先週同様フライデーナイトの参戦となりました。

 



 

 

 

 

 

 

 

いつものように21時30分ぐらいまでの店内のお客さんはボチボチという感じ。そんな状況の中、酔ったサラリーマン1名がダンスフロアで踊っていた複数の女性客に対し、「軽く抱き着く」等々のプチセクハラ行為を連発してマハの店員により退場処分となるトラブル発生にちょっと驚きましたが、その後満員となった店内は何事もなかったかのようにいつものマハラジャの楽しく空間になり、僕も通常通り熱くダンシング♪










当ブログでは久々の登場となる「マハラジャの主さん」もマイペースに指定席の鏡の前で自己陶酔ダンシング!(笑)












この日のマハは、セクシーダンサーもマッチョダンサーも不在(深夜に登場したかも?)でしたが、その分女性客が多く、ダンスフロアはメッチャ盛り上がりました!

 












先週が誕生日だった彼女も来てました!(サンデーディスコに誘ったんだけど来てくれるかな?)




つぅ~ワケで今週もディスコトレイン番組復活に向けた広報活動を展開しつつ、3時間30分きっちり踊って終電で帰宅!翌日の土曜は完全休養日として本日、西麻布エーライフで開催される「サンデーディスコ」で再びフィーバー!フィーバー!フィーバー!燃えるようにバーニングしてきますッッ!!!