六本木マハラジャ出動! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

一か月ぶりに参戦した六本木マハラジャ!金曜日のナバーナで3時30分踊った翌日でしたが、きっちり4時間踊ってきました!







「マハラジャの主さん」も相変わらずお元気そうでした!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のセクシーダンサーちゃんは2人と共初顔でしたね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 












今宵もディスコトレインの看板を背負って熱く広報活動展開!



つぅ~ワケで連日ナバーナ&マハラジャ計7時30分踊った代償は足の裏に出来た豆でした・・・(豆ができる程ディスコで踊っているオッサン、全国探しても僕だけでしょうね!笑)