「早見優親衛隊」出動準備完了! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は土曜日のライブフェス参戦に備えて平日でしたが、いつもの新橋歌謡バーへ出動しました!
店内では当日、ピンクのハッピ軍団に1人で対抗すべく着用する特攻服を着て気分を盛り上げ(ビジュアル面の最終確認も含め)熱くコール練習!時間が経つのも忘れ没頭した結果、終電での帰宅となりました。



本物キタ~(笑)










僕の指定席(カウンター右端)目の前には偶然ですが、土曜日のライブフェスへゲスト出演する2人の写真が飾られています!



お約束の指差しポーズの伊代ちゃんと
優ちゃん!後は森口博子ちゃんの写真を
揃えれば完成ですね♪