早見 優 トークショー(千葉市) | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

イオンゆみ~る 鎌取ショッピングセンターにて開催された優ちゃんの<母の日>トークイベントに行ってきました!先週の館林同様、バイクで出動!












5日の祭日に一度下見に来ていた関係もあり、迷うことなく予定通りの8時に到着!。2階セントラルコート直結口前で開館時間の9時を待ちます!













待ち始めて5分もしない頃、真子ちゃん方面のイベントで良く顔を合わせていた「H君」登場でビックリ!。彼とは先月開催された聖子ちゃんのイベントで偶然会った時、優ちゃんの親衛隊をやっている話をしていたので今日のトークショーは僕も必ず来るだろうと(H君は鎌取在住)イベントに駆けつけてくれたらしいです。












そんなこんなで開館時間の9時になり、開いた入り口から入館してイベントスペースに並べられている座席の最前列中央(優ちゃん側)をゲット! 荷物を置いて1時のトークショー開演を待ちます。















最初はそれなりに空席もあった会場もイベント開始10分前にはご覧の通り、超満員!大勢の立ち見も出る程の賑わいに!















開始時刻5分前に司会のお姉さんが簡単な前説をした後、ついに優ちゃんの登場です!。先週の館林でも使った優ちゃんのビュー33周年をお祝いするボードを掲げ、今回もオープニングトークを盛り上げるお手伝いをさせて頂きました!





トークショーは本日のテーマである「母の日」に因んで亡くなられたお母様から受け継いだお料理のレシピに話、美容と日々の健康について、色々と持たれている資格の話と多岐にわたる内容で非常にためになりました。
そんな感じで1時と3時の2ステージで優ちゃんの笑顔からメイッパイ元気を貰い、先週同様ホクホク顔での帰宅となりましたぁ~♪