こんにちは飛び出すハート




教室の紹介です♪


現在、2ヶ所でレッスンしています。


①第二文化幼稚園らっこルーム

(八幡西区的場町20-12)

放課後クラブとしてお部屋をお借りしています。





広ーいお部屋で安心してレッスンが受けられます。


ホールのようにすごくひびくので、気持ちよくピアノが弾けますキラキラ





駐車場横の建物なので、園内には入りません


ピアノはYAMAHAのG3です🎹



コロナ対策として、キーボードと2台にわかれてレッスンしたりもしています。


永犬丸小学校、八幡南高校から近いです♪

学校帰りに来てくださる生徒さんもいらっしゃいますラブラブ




🆕②大平台教室  塔野小・沖田中校区

自宅のレッスン室になります。
コンサートホールのようによくひびくお部屋になっていて、弾いていて最高です✨

ピアノはYAMAHAのC5です🎹大きなピアノで、低音の豊かな響きを味わえます♪

その他、アップライトピアノ、古いエレクトーンがあり、アンサンブルもできます◎











※詳しい住所はお尋ねください。




東筑紫短大保育科、

八幡南高校、東筑高校、

永犬丸中学校、沖田中学校、中間東中学校、

永犬丸小学校、八枝小学校、竹末小学校、引野小学校、永犬丸西小学校、則松小学校、折尾西小学校、ひびきの小学校、上津役小学校、中尾小学校

第二文化幼稚園、下上津役幼稚園、八幡みなみ幼稚園

、星ヶ丘幼稚園などから通っていただいています音譜(&通ってくださいました音譜



中間市、直方市、水巻町、遠賀町などからも近いです♪





チューリップ黄レッスンへの思いチューリップ黄

https://skpiano4.amebaownd.com/posts/37347745






ホームページhttps://skpiano4.amebaownd.com




LINE公式アカウント@218poomi



友だち追加