今月から、仕事に時短(6時間)に近い形で出ています。   

残業は無し。ホワイト企業です。




二児の育児は、ほんっとに時間が足りません。ガーンえーん

1日が直ぐに終わってしまうので、家の中はごちゃごちゃ、家事はすっぽかしの夜中に覚醒して済ます。

そのまま朝日を迎え、小一時間の仮眠後に、そこから夕方までフル活動。

という日々の流れです。



専業主婦の皆様、共働きのお母さん、お疲れ様です。えーん


てな事で、 410000円。端数は切り捨ててます。

夫には給料の50000円を、毎月渡してます。

夫婦は別財布なので、トータルでお互い半々になるように出費してます。


そして、ママ友の居ない陰キャな私。

世間のラン活事情というものを、当時の同僚から初めて聞きました。子どもが同じ学年で良かったです。

そもそも、ラン活という言葉を、このときに初めて聞いたので、このワードを知ったときははてなマークはてなマークはてなマーク絶望でした。

急いでカタログ、リサーチします指差し