産後2か月10日も経ち、あっという間に過ぎてしまって、毎日が育児に追われる日々。2人の子どもの母ですが、世のお母さん方は仕事もプラスですから、尊敬します。えーんショボーン


産後うつ?

感情の起伏が激しくて、ただネガティブな思考になります。言葉も思うように出てこないし、話すと顔以外の体から汗が吹き出る。今までの言葉かけができなくて、子どもに厳しくなってしまう自分は、母として不甲斐なく思い、責めては涙が出てきたりもします。

これって、対人恐怖症?!極度のストレス状況?!産後うつ?!マミーブレインかも?!

色々考えてしまいます。



そんな状況の中、迷い猫。瀕死の状態でご近所のおじいさんが保護して、相談しに来てくれました。



救急も受けてくれる動物病院に連れていき、
今ではウエットやチュールもパクパク。猫風邪も引いていませんてした。生後1ヶ月半頃の子猫。この風貌はかわいく、癒されてしまいます。ラブおねがいおねがい

保護猫ちゃんの里親さん、これから見つけて行く予定です。早く幸せになって欲しい。


ご興味のある方は、ぜひコメントください。