3月スタートダッシュ | SKP > DEZIGN

SKP > DEZIGN

SUSPENSION / BODY-KIT / TUNING / ILLUMINATION / WHEELS / AUDIO

こんにちは😃SKIPPERです。

さぁー3月も始まりました♪花粉が散布してますが

負けずにどんどん製作、販売してます。😊






タウンエース持ち込み車両にHIPPOCARフロントバンパー取り付け😊

お客様も大変満足して頂きました。また、遠くから来社して頂きありがとうございました😭

楽しみカーライフを👌



オートサロンにてお手伝いさせて頂きましたYAMAHA UMAX  #310号

色々なアイテム、加工などありましたが楽しいお仕事でした。😊





いよいよ、発売が開始になります。TOYOTA プロボックス HIPPOCARスタイル

公式HPにてご案内いたします。

SKIPPER HP

近々のイベントは


3月

スタイルボックスミーティング

5月

MOONEYES Street Car Nationals® お台場


当社デモカーを持って参上いたします😊


3月も宜しくお願い致します🤲


SKIPPER一同


プラグな花上




2024バージョン。笑