改装終了 | SKP > DEZIGN

SKP > DEZIGN

SUSPENSION / BODY-KIT / TUNING / ILLUMINATION / WHEELS / AUDIO

こんにちはSKIPPERです。🫡


昨年度より店舗改装工事の為皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたが無事改装も終わり通常業務に戻りました。

NEW 店舗に皆様ご来店心よりお待ちしております。





商談室も広くなりました。😃



新規車両購入、車両製作、車検、タイヤ販売、買い取り、修理、特殊車両製作と業務をしておりますのでお気軽にお声がけください👀


今後も色々な車両製作をしていきますので皆様宜しくお願い致します🤲


SKIPPER HP


HPもリニューアルしております。㊗️



w140ハイドロセットアップ


ヤモリもカスタムに来店😊👌かぁ。






新しい機械装置なども設置しました。



3Dスキャナー

精度もあがりデータでの管理もでき今後活躍してもらいましょう😊




アルミ、ステンレス等の溶接機も新調しました。


どんどん色々な事にチャレンジしていきまので

皆様宜しくお願い致します。


SKIPPER一同☺️


ワイルドな小嶋




プラグな花上