SKIPPERあるある | SKP > DEZIGN

SKP > DEZIGN

SUSPENSION / BODY-KIT / TUNING / ILLUMINATION / WHEELS / AUDIO

こんにちは😃SKIPPERです。


あっと言う間に6月になってました。😳

時間の感覚が毎年早くなってますねー🤣

そんな中最近のSKIPPERになります。

コロナになり部品の供給が少ないですが、オリジナルパーツの部材の確保はしているので、お気軽にお声掛けください😊


ハイドロ搭載車🚗







日産エルグランドになります。

ブレーキも完璧になってます。


LEXUS LS460






今期よりオリジナルパーツ発売予定のタウンエース 発売時期がずれてしまいましたが来月には

正式発表いたします😊👌




SKIPPERオリジナルパーツ


LEXUS RC body kit




今、手に入れ易い金額になってきましたね。😊

ご依頼お待ちしています。🤲


そんな中


はい。


マクラーレン 720S にADV1 この組み合わせ好きです。👍







まだまだ色々な車両が入庫しています。

皆様のお越しをお待ちしております😊👌


SKIPPERオリジナル


プラグな花上





SKIPPER一同