清水マリンパーク | SKP > DEZIGN

SKP > DEZIGN

SUSPENSION / BODY-KIT / TUNING / ILLUMINATION / WHEELS / AUDIO

こんにちは😊SKIPPERです。


昨日はSLSイベントに参加してきました。昨年は延期の為中止になりましたが、今年は感染予防の為カーショーという感じではなくミーティング的な開催でした。主催の方々の配慮もあり無事に終了しました。


そんな中当社関係車両紹介🚗





車体はコーストプロデュース車両


オーナーの拘りを感じさせる車両ですね。






ハイドロのレイアウトは無限にあります。


色々ご要望にお応え致します。😊


インスタグラムに掲載した。他、車両🚗










一台一台個性があり、カスタムは無限に♾出来ますね。👌


また、当社デモカーはカラーリングを変えました。





楽しく一日楽しめたイベントでした。🙆‍♂️



当社には只今LEXUS LM STYLEに仮装したデモカーもありますので是非見にに来て下さい😃





他、オリジナルパーツなど開発しています。


ご期待ください😊


勿論、ベース車両よりご予算に合わせてのカスタムオーダーお待ちしてます。


SKIPPER一同



SKIPPERパーツ