2020年東京オートサロン | SKP > DEZIGN

SKP > DEZIGN

SUSPENSION / BODY-KIT / TUNING / ILLUMINATION / WHEELS / AUDIO

こんにちはSKIPPER😊です。

今年第一発目のイベントは2020年東京オートサロンでした。
沢山のご来場ありがとうございました😊

新商品SKIPPERパフォーマンス ステアリング


30#系アルファード、ヴェルファイア
35GT-R前期型 が発売されました。

もう一つは
去年より発売しています。
SKIPPER sports @ plusより
パドルシフト
30#アルファード、ヴェルファイア
ハイエース



上記商品を中心にアピールする事が出来ました。😊

購入ご検討は

上記で購入可能になります👌


SKIPPER関係車両




細かい何処まで手の入った。コルベットC3

現行車検のカマロzl-1


写真は有名はステーブ YouTube UP 楽しみに
してきます。😊👍

他、色々関係して頂きました。皆様ありがとうございました。

通常業務開始です。👍👍👍👍👍

SKIPPER一同