お花見 | SKP > DEZIGN

SKP > DEZIGN

SUSPENSION / BODY-KIT / TUNING / ILLUMINATION / WHEELS / AUDIO

こんにちはSKIPPERです😀

世間ではお花見🌸シーズンですね。
所がうちの前の川沿いは桜で有名なんですが今年はまだ、咲いていません。😢

それなのに花見祭りは開催し終わってさはまいました。😱 
まぁ。今週末には咲くと思いますが。🤗

さぁ〜お話は変わり今月のSKIPPERになります。
先ずハリアーの納車大事に乗ってもらいましょう車🚗

{DB31A477-AC3D-41F4-A375-59FE7F63CCA9}

そしてお台場ではd1 driftが開催していました。GOODRIDEブースに弊社tricksuspension をしたデモカーが展示されていました。
かっこいい〜😁
{E22950CA-2DB5-48E9-8C68-362B90A47295}

{CDFA13EF-816E-4930-8FB0-31A2C453A668}

ピットではAUDI にハイドロで入庫しています。完成お楽しみに♪
{D699D6C6-65B4-4867-9D38-6C7D02FBC603}

{97125361-0711-4903-9895-3EF21C21D1F9}

それでは今月もよろしくお願い致します👍

SKIPPER一同

{BE9F2F96-3E0D-4C67-A486-55FA0F0F3588}

ワイルドな小島。