バレンタイン | SKP > DEZIGN

SKP > DEZIGN

SUSPENSION / BODY-KIT / TUNING / ILLUMINATION / WHEELS / AUDIO

こんにちは😃SKIPPERです。
今日は世間はバレンタイン❤️ですねー
義理チョコだけ頂きました。笑

チョコはさて置きSKIPPER業務になります。
{A6DE4864-E31E-4F62-A873-85115A1834AB}

日産のワゴン車にtricksuspension  取り付けこれで段差も楽に越えれますね。
凄い大事にしてる車両だと伝わって来ました。👍
{9AA5F1F6-001A-4498-9C03-99C7D2E8D9E8}

そして有名な車両のリメイク?を行なっています。今年もまた、さらに有名になるんだろうな〜
{A01474B9-1FA4-43C6-8D45-B3CD4B6412D1}

{E70834B2-27E0-4B71-B1F3-6B48637892A5}

そしてあっかんハイドロのみの紹介になりますが
凄いレイアウト。次回車両は紹介いたします。
{BC9456CD-F1D2-41CA-9513-59C662316BDD}

さぁ〜作業頑張ります😁👍
{156711E5-827C-4B62-B988-F193E700FC33}

そうそうトラック🚚エアロパーツ作りました。
トラックに是非という方はオーダーお待ちしています。
{0B370ACB-A57D-4442-869F-CB94600E4A29}

SKIPPER 一同