昨日夜突然、明日出張で京都行くから会えないか、と。。
一度は断ったものの、結局桂で飲むことに。
楽しかった。
ぽんぽんとした言葉の応酬とか。
でも必要以上に懐かしいとか、戻りたいとかは思わなかった。
少しほっとした。
でも…やっぱり「戻れたら…」とは思う。
でもそのために必要なものが、いつまでたっても手に入らない。。
一度は断ったものの、結局桂で飲むことに。
楽しかった。
ぽんぽんとした言葉の応酬とか。
でも必要以上に懐かしいとか、戻りたいとかは思わなかった。
少しほっとした。
でも…やっぱり「戻れたら…」とは思う。
でもそのために必要なものが、いつまでたっても手に入らない。。