昨日夜突然、明日出張で京都行くから会えないか、と。。
一度は断ったものの、結局桂で飲むことに。

楽しかった。
ぽんぽんとした言葉の応酬とか。

でも必要以上に懐かしいとか、戻りたいとかは思わなかった。
少しほっとした。


でも…やっぱり「戻れたら…」とは思う。
でもそのために必要なものが、いつまでたっても手に入らない。。
戻りたい。戻ってもしかたない。
その間を行ったり来たり。

もっとこうしたらよかったんじゃないか

次からこうすればいいんじゃないか

…でもそんなの全部願望だ。

昔と同じシーンにぶちあたっても
昔と同じ行動とってしまうに違いない。。

楽しい時の私は大好きやけどって言ったよねぇ

私だってそうありたいけど。

私と付き合う人が今のままの私でいいなら変わらなくてもいいんやと思うって言ったよね。

そうじゃなくてあなたともいっかい付き合いたいと思ったから変わろうと思ったんやけど…。