Heartplace

自由を求めキズつき 罪おかしたりもした
幼く不器用すぎた 愛すべき同志達よ
年をとっただけの子供も 大人と呼ぶべきなのかな
まだうまくは 生きられないでいるよ
 
We're free to do anything we want
We're free to do anything we want
いったい僕は何と いつまで鬪うんだろう
 
息をすることさえ 窮屈なこの場所で
たのしいワケでもないのにね 笑えたりするようになった
僕はかわって しまったのかな
 
We're free to do anywhere we want
We're free to do anything we want
きっと自由との鬪いは 續いていくんだろう
 
We're free to do anywhere we want
We're free to do anything we want
きっと自由との鬪いは 續いていくんだろう
 
すれ違う人のぬくもりに 不意に淚溢れ出したよ
もしかしたら君やアイツや あの子だったかも知れない

* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`

皆たまᵃⁿᵈ読者の皆たま
夜中ですねん😂
最近睡眠不足ギミックのたまゅ  ですねん🐑💤💭




ぁー。寝落ちしてたのに
自分の咳で起きたー('・_・`)
咳つらみ😭😭😭😭😭😭 

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎ 
 
先週の土曜日ゎ🌴🎇🎆花火大会だったッす。
前回ブログにもあっぷっぷーしたけど。

ストーリーブログ行きま💓💓








これ全部インスタとFacebookの
ストーリーにあっぷっぷーしてて
良かった。

機種変したら動画消えたorz
助けてください。ッて感じ。



SNSからダウンロード出来たから
良き💓💓

思い出消えるトコだったゎ。

·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈┈┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣

花火大会の後ゎご飯食べに行って 
ブログタイトル通り♡...*゜ 
ちぴさん👶🏻🍼💞と初プリ( ́ ́ิ∀ ́ิ ) 

ちぴさん👶🏻🍼💞①歳6ヶ月で
プリデビュー⸜❤︎⸝‍

↓↓↓





これゎあまりに盛れすぎて
怯えながらアイコンにしたー( ́ ́ิ∀ ́ิ ) 














プリ盛れるから
ハマりそう( ́ ́ิ∀ ́ิ ) 
 
✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩

きのーのちぴさん👶🏻🍼💞




✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*

メンタルコーナーッてやーつ。

女の子の日が近づいて来て
イラみ。ヤバみ。つらみ。

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

長くなッたけど読んでくれて
Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ


明日読者の皆たまのブログᵃⁿᵈコメ返
しま♡...*゜

ねるねるねるね(灬´ิω´ิ灬)


たまゅ