皆たま&読者の皆たま
こんばんちー&おつぽんちゃん😎






ぎゃー。ひどい顔😂
たまゅ  だゾ☆
ぁ。アイコン変えました( ¨̮ )‪︎
奇跡の一枚とゆーか衝撃の一枚撮れました🐒

TwitterもインスタもFacebookも
全部アイコン変更⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍♀

これからもよろたん♡/

ぁ。コメ返ブログ⸜( ⌓̈ )⸝✐☡カキカキ終わってから
するねーッ♥︎⍤⃝
いつもはざっす┏●

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

たまゅ ンちのちぴさん👶🍼💕💕
最近やッと自分で歯磨き。
歯磨き始める時、、、たまゅ  歌うwわら





Twitter▷▷ruimamapapa0130
※垢作り直したので
よろたん♡/

ちぴさん👶🍼💕💕すくすく
成長㊥🤙🏻❤️

そんなちぴさん👶🍼💕💕を歩いて
保育園まで迎えに行く、、、たまゅ  おっ母さん😪




まぢ足だけみると、ホント松崎しげるよねー。
ウケるー( ..)

PUNYUSのサイズ②を買って
オーバーサイズに着るのが
マイブーム🐒

足ゎまぢ和田アキ子並にデカいとか
内緒だし(¬_¬ )w

。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖

ハンドのにゅーねいる💅💎✨



お気に入りなのー( ¨̮ )‪︎( ..)
つーかどんだけBOOMERANGに
ハマってんの??ッてな😂


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

タレごとなう。

きょーゎバイトだった。
疲れた。
疲れた。
疲れた。
さて寝よ寝よ寝よッと。



ぁ。これホントのタレごとわず( 'ω'o[⏰]o

お金貯まったら目頭切開と
目尻切開するッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おーたサン♡/ググって。


後、、、マイハウスをだーくんと
建てる。

みにᒼᑋªⁿ♥︎うらやまーン(๑´ㅂ`๑)♡
たまゅ  も目標持って
働くぞ☆

ちぴさん👶🍼💕💕の学資保険で
わちゃわちゃ😂

長くなったけど読んでくれてはざっす┏●

読者の皆たまのブログ⸜( ⌓̈ )⸝✐☡
今からεε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!

※関東地方の皆たま
台風のヤツに気をつけてください。
台風の時ゎ傘☔も凶器になるので
いっその事濡れてください。
お願いします┏●



たまゅ