皆たま&読者の皆たま
夜中だぜー。
ワイルドだろぉ。



暑くて②お疲れギミックの
たまゅ だゾ☆
(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

この記事、、、実ゎ金曜日にあっぷっぷー
するつもりが
女の子の日になりまして( ´:ω:` )
メンタル荒れ放題で、、、
きょーやっと書く気になッたー。
金曜日ゎホント家でLINEMUSICかけながら
EDM流しながら
踊ってた🕺🕺🏻🕺🏼
(ちぴさん👶🍼💕💕と一緒に(๑ ơ дơ)✧)
これから曲紹介ゎ気分に合わせる///
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

ちぴさん👶🍼💕💕の件
こんな風な時もあり、、、たまゅ にやける。



この寝相w誰に似たのかしら(´´ิ∀´ิ`)w
つーか
なんかーホント全てが
かわいーッ♥︎⍤⃝

たまに(>ᾥ< )ッてなる時も
あるけどw
人間と人間だからしょーがないよねー
(¬_¬ )w




明日ゎちぴさん👶🍼💕💕久々の
保育園だーッ。
送り迎え踏ん張る( ˘•ω•˘ )

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

だーくんに色々買ってもらったり
自分で買ったりしたの
載せても良い??🌴🏖🌈



にゅーフットネイルと
たまゅ  日サロ通ってるから
保湿大事だから買ってもらったん😂

シェーバーゎ夏🍉🍧👙🎐🌴 🌺🌻🎋🍍🐠🐚☀
わき毛ボーボーだったら
白い目で見られそーぢゃん。
(¬_¬ )w
だからお試し価格に惹かれて
買ってもらったん😎
だーくん  こんな鬼嫁にありがとー(๑´ㅂ`๑)♡

◤◢◤◢注意◤◢◤◢
決して脅した訳でゎありませぬ。

。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖

たまゅ の購入品。



FILAのウェストポーチ⸜❤︎⸝‍

たまゅ  🇰🇷💆✨ファッションも好きやねん。
スポーツブランド
かわいーし。

買っちまった///

きょーから使う😂
FILAのムック本だーよ♥︎⍤⃝





🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

とゆーコトで。長くなりましたが
読んでくれてはざっす┏●

たまゅ ゎこれから皆たまのブログに
お邪魔します(๑•̀ㅂ•́)و✧

瞳を閉じる前に😪



P.S.ストーリーに時間の表示アレ?みたいの
あるけど、、、
金曜日に_((Ф(・ω・`)カキカキするつもり
でしたからぁぁぁぁぁぁぁぁ。
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

たまゅ