久々LINEMUSICで
BIGBANG聴いたらパリピッた♡ᵕ̈*⑅






皆たま&読者の皆たま
こんにちゎゎ🐞🐵






たまゅ。わず☆
毎日②暑くて草生えるゎ(¬_¬ )

きのーとかまぢつら😂
ちぴさん👶🍼💕💕の保育園の
送迎タクシー使う始末(¬_¬ )

(¬_¬ )←なんかこの顔文字かわゆーン(灬´ิω´ิ灬)

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

たまゅ。家の日曜日ゎ
ガスト🌴🏖🌈行ったーン♥︎⍤⃝




移動㊥田舎風景(✧-✧`)
撮ってみたw(灬´ิω´ิ灬)

田舎すぎて良き♥︎⍤


この後ちぴさん👶🍼💕💕
ガン寝w




車🚗🎶🚙🎶🚕🎶
あちーのに寝れるッて
子供ッて凄ーッて思った(๑´ㅂ`๑)




ちぴさん👶🍼💕💕ゎ
ハンバーグキッズプレート
食べたん♡ᵕ̈*⑅

いつもガスト🍴😋🍴で
たまゅ。とちぴさん👶🍼💕💕
バトルwわら

だってーイスの上に立つんだよーッ

そして食い物粗末にすんのー(′;ω;`)

もう育ちが出るよね、、、
甘やかしてゎないつもりが
甘やかしてるのバレバレ的な。

ハンパねー😂

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

きょーゎバイトなしー。
明日もなしー。
明日ゎ保健師さんが来てくれるから
ちぴさん👶🍼💕💕も保育園
おやちゅみ♡ᵕ̈*⑅

一緒に居られる>ω<(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
だッᏝövє..*❤︎

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

メンタルコーナーッてやーつ。

読者になってくれた方の読者に
なったりしてみたんだけど、、、
見たくない言葉とか表現?つーの?
入ってきちゃって、、、

イラちする時あるから
そーゆー記事見た時ゎイイねゎ
控えてる。

イラちする時の記事ゎ
大抵甘えた奴の記事、、、

世の中大変なんだから
ひとりだけ甘えてんなッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッて
言いたくなるわ。


みんな必死で生きてんだッて言いたい。

と、、、タレごとになってしもーた。

とりま。来週メンクリ🏥💊に
だーくんに連れてッてもらう。

✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*

長くなったけど読んでくれて 
ありがとー(灬´ิω´ิ灬)


またブログあっぷっぷーしまᏝövє..*❤︎

アイス食おーッと


たまゅ。