GAME

words:ayumi hamasaki
music:BOUNCEBACK
arrangement:HAL


ほら少しずつあなたの残した温もりが溶けだして
全部消えたらこんな体は何の意味をもつかな

衝動が重なり合って 出口のない迷路にはまる
ふいに襲う現実達が 抜け出せる道を探す
なのに何故 不思議なくらいこの場所を離れられない

明日の今頃にはうまく笑える
そうまるで何もかもなかったかのように
いつだってそうやって歩いて来たのに
このゲーム思うように操作できない

もし何か口にすれば その瞬間すべてはただ
砂のように 指の隙間すり抜けてしまいそうで
時間だけ 呆れるくらい平然と過ぎるのを待つ

明日の今頃には忘れてるような
その場しのぎの言葉なんていらない
いつもより少し長引かせすぎたの
大丈夫ゲームならまた探せばいい

明日の今頃にはうまく笑える
そうまるで何もかもなかったかのように
いつだってそうやって歩いて来たのに
このゲーム思うように操作できない

明日の今頃には忘れてるような
その場しのぎの言葉なんていらない
いつもより少し長引かせすぎたの
大丈夫ゲームならまた探せばいい

言って きっと痛みだなんて幻想だって

言って こんな私だなんてらしくないよって
言って じゃなきゃ温もりをまた求めちゃうから


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

皆たま&読者の皆たま
こんばんちー&おつぽんちゃん🍑💕🐟




たまゅ。わず☆

きのーの日曜日ゎ家族👪で
まったり(灬´ิω´ิ灬)

大好きな日サロにも行かず、、、
ちぴさん👶🍼💕💕
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してた😎

✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*

たまゅ。ブログゎストーリーブログ
にしよーと思う😂

シクヨロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬




この前煮込みハンバーグ
作った時に撮ってみた♡ᵕ̈*⑅
たまゅ。①分間クッキング💋💋💋💋

からの
↓↓↓




うはは(灬´ิω´ิ灬)

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

土曜日ゎ焼きカレー👳🍛




はいッ██
①分間クッキングおわり♥︎⍤⃝

たまゅ。ブログゎ
ストーリーブログになった為
写メゎたまゅ。の詐欺写メしか
載せれない、、、めんご(灬´ิω´ิ灬)


💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

きょーからまた①週間
皆たま(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!だーよ♥︎⍤⃝

たまゅ。もバイト&ちぴさん👶🍼💕💕の
保育園の送り迎え
踏ん張る(:3[▓▓▓▓▓▓▓▓]



·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈┈┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣

皆たまイイね&ペタペタありがとー(灬´ิω´ิ灬)

たまゅ。も今から
少しづつ訪問させて頂く(灬´ิω´ิ灬)


飴ちゃん食おーッと(๑´ㅂ`๑)♡




たまゅ。