いつか生まれる前からきっと
変らないモノ探し続けては
見つけて 失って 時に
人をキズつけた夜もあった

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
君は何を祈る
この空に君は何を祈る

強く欲しがる気持ちのそばで
どこか諦め覚え始めては
見つけて 手放して 時に
自分をキズつけた夜もあった

もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
変らぬ確かな思い

ほんの少しでも笑ってくれるなら
まだココに生きる意味もあるよね
ほんの少しでも求めてくれるなら
まだココに生きる事許されるかな

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
君は何を祈る

ねえ もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
変らぬ確かな思い
そう変らぬ確かな思い
ねえここに




皆たま&読者の皆たま
こんばんちー&(*・ᴗ・*)وオツカレッ様🐞
また②たまゅ。の登場だゾ😂

きょーゎ🌴⛱🐠💕🌺🐬🏝👙🐚
海の日だーね。

でも海ゎもう当分いーやwわら

あちー(.;゚;:д:;゚;.)から。

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

ブログタイトルにもある
たまゅ。家のおうちごはん&
ちぴさん👶🍼💕💕の①⑤時のおやつ♡ᵕ̈*⑅






ちぴさん👶🍼💕💕最近
食にすごく興味示すよーになって
良く食べてくれるから
たまゅ。ゎマンモスうれピーので㌃💖💗💓💞💕♥💟



そしてきのーの、たまゅ。家の
おうちごはん🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙

手抜きのミートスパゲッティー🍝
パスタにゎちょッと
こだわりがありましてましてw(灬´ิω´ิ灬)

パスタ🍝茹でるでしょ?
茹で上がったら、、、ゆで汁すこし
残しておいて
フライパンにバター(適量)放り込んで
そこにパスタまた②放り込んで
塩コショウで炒めると良き♥︎⍤⃝

炒めてる時にパスタのゆで汁少々
ぶん投げると更に良き♥︎⍤⃝

うはは(灬´ิω´ิ灬)

たまゅ。の1分間クッキング終了。


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

きょーゎだーくんゎお仕事だー🙊
お仕事ッて大変よね。

わたくしもまた働くンだけど(灬´ิω´ิ灬)

バイトだけどねー( ˘•ω•˘ )

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

きょー、、、つーか昨日も
ちぴさん👶🍼💕💕がいっぱい笑顔☺で
幸せ💞だった♡ᵕ̈*⑅

きょーもちぴさん👶🍼💕💕が
いっぱい②Smileyでいられますよーに🐒🙊🙉🙈🐵


💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o

きょーゎ超絶おきゃわな
ブロ友さん←(勝手に友達ぶってみた)の
(☆-Ⅴ・)p||*:;;;:*HДРРЧ ВIЯтH DДЧ*:;;;:*||q・Ⅴ-★)
だーよ(灬´ิω´ิ灬)

旦那さんと同じ誕生日🎂なんて
素敵すぐる♥︎⍤⃝///

パチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★(•ᴗ•ノノ)

改めて
☆゚ .才×〒"├゚ .☆(○・ω・人・ω・●)♥︎⍤⃝

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

なんだか眠い😴
寝る(:3[▓▓▓▓▓▓▓▓]

P.S.長くなったけど読んでくれて
あざまる♥︎⍤⃝///

またブログあっぷっぷーしま♡ᵕ̈*⑅

近々アメンボ記事に毒吐きブログ
投下しま♡ᵕ̈*⑅(灬´ิω´ิ灬)

💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o

゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.

ペタペタゎ火曜日からまた
伺います(きりっ)


※熱中症気をつけてくださいね
🎐🏊🏄🎇🎆🍉🍧🌴🌺👙👒󾀀




家族👪が大好きな
たまゅ。でしたん😂