イイ波のってんね!

一度想ったら離さないわ
時には考えるのをやめて
イッキに行けば良いことがあるわ
余計なことは全て捨てよう
情熱を注げば今ほらやってくる
センスと言う名の波にのって
越えてみせるわ!

今日のお前はイイ波のってんね~!
隣のあの子もイイ波のってんね~!
財布の中身もイイ波のってんね~!
みんな今日もイイ波のってんね~!

振り返らなくていい怖くないわ
自分らしくいけばそれでいい
イイ波のってんNIGHT

どうしたのまだ考えてるの
くよくよしたってしょうがないわ
イッキに行けば良いことがあると
信じられれば良いだけのことよ

やってみなきゃ解らないほら
いちかばちか
チャンスという名の波に乗って
変えて見せるわ

今日のお前はイイ波のってんね~!
隣のあの子もイイ波のってんね~!
財布の中身もイイ波のってんね~!
みんな今日もイイ波のってんね~!

振り返らなくていい怖くないわ
自分らしくいけばそれでいい

今日のお前はイイ波のってんね~!
隣のあの子もイイ波のってんね~!
財布の中身もイイ波のってんね~!
みんな今日もイイ波のってんね~!

振り返らなくていい怖くないわ
自分らしくいけばそれでいい







皆たま&読者の皆たま
こんちー😂💓👍🏼
↑↑↑
たまゅ。の愛用キャップ♥︎⍤⃝
そして先週も日サロ( ´•ᴗ•ก)💦


いい波乗ってんNIGHTゎたまゅ。の
📱ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚の
今のBGM♥︎⍤⃝

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

ちぴさん👶🍼💕💕きょー保育園👶🍼💕
お休み♡ᵕ̈*⑅
一緒に(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してる(๑´ㅂ`๑)♡

今からちぴさん👶🍼💕💕
お昼ご飯🍚🍴⑅*॰ॱ

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

ちぴさんと一緒だと
たまゅ。元気♥︎⍤⃝(灬´ิω´ิ灬)



たまゅ。