皆たま&読者の皆たま
壁|・´ϖ`・)ノヒョイ



玉崎さんだゾ( ˙ ˙ )♥

⑥月に入って②回目の
ブログあっぷっぷーとか
自分で怯える('・_・`)

※写メゎ加工してま♡ᵕ̈*⑅
シクヨロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーー

玉崎さんの大事な大事な
ちぴさんが
気管支炎になっちゃったの。

先週の火曜日から咳ゎ酷かったンだけど
水曜日、、、
小児科連れてって
診てもらったら、、、
風邪ッて言われてー😤
咳止めとかのシロップ飲ませてたんだけどー😤
きのー発熱もしだしたから
救急外来の小児科連れてったら
気管支炎( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ッて
言われたー(。・ˇ_ˇ・。)

初めての吸引させられて
キレまくるちぴさん👶🍼

それをパニクりながら
あやす玉崎さん、、、

ぁー。汗かいた、、、
気管支炎拡げるテープと座薬
もらって帰宅!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きょーゎ昼に熱も38度5分超えちゃって
ちぴさんキレまくってるから
保健師さんに相談して
座薬入れた('・_・`)

食欲も昼間ないから
夜ご飯に野菜スープと玉子がゆ
作ったよ😋🍴💕




↑↑↑
BOOMERANGで撮った😂

ちぴさん早く良くなーれ(´。✪ω✪。 ` )


✄ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー✄

土曜日機種変したから
スマホケースをRadyで購入したー♥︎⍤⃝

ムダにスマホリングもー☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮




スマホケースゎコレにした(🌻❛ ֊ ❛„)

なんか残りわずかッてなってたから
ポチッとしちゃった😂

うはは♡ᵕ̈*⑅


✄ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー✄

メンタルコーナーッてやーつ。

7日にメンクリ行ってきたー( ˊᵕˋ ;)💦
💊クスリゎ増えもせず減りもせず
そのままー(。・ˇ_ˇ・。)

徘徊?散歩?のこと聞いたら
散歩だと思いなさいッてー(。・ˇ_ˇ・。)

メンタル的にゎ安定中😏
だーくんにたまにキレてるけど、、、

だーくん(๑>؂•̀๑)v ゴメーンネッ

✄----------------------------✄

ブログタイトルにも書いてあるけど
後3ヶ月で33歳なんだけどー😡😡😡

どーすればいーの??

ッて感じでおしまい。


またブログあっぷっぷーしま♥︎⍤⃝


読んでくれてありがとー♡ᵕ̈*⑅
皆たまのブログ訪問
ちぴさんが寝てるから
これから行きますねン♥︎⍤⃝


P.S.コメ欄少しの間閉じます。
/(^o^)\さーせん♥︎⍤⃝





↑↑↑

玉崎さんちの近くの風景、、、
田舎かよ♡ᵕ̈*⑅