皆たま&読者の皆たま
こんばんちーꉂꉂ😂

久しぶりの玉崎さんだゾ🐷



5月になってから
②回目のブログあっぷっぷーとか
自分に怯える(゜∀・)

最近体調が悪すぎてヤバたんだったー😂

ちぴさんも熱が出たりしてー
ぎょえーッて感じだったよ(っ'ヮ')╮-➰➰➰➰🍊

ちぴさんも今月で1歳4ヶ月だよー👶🎈🌈🏠🏠

この前ちぴさんのファーストシューズ
買いに行ったの♥ᵕ̈*

ホントゎヒスミニのが
欲しかったんだけど、、、
近くにヒスミニの店舗🍆茄子wわら

だからちぴさんの大好きな
アンパンマンのやーつ👶👶🍼💕




玉崎さんちのちぴさん、、、
足が小さくて12㌢でもブカブカ😂

だから玉崎さん、、、
やたらちぴさんの足くすぐってるw

大きくなーれッて
言いながらwわら

そして大切な人から
ちぴさんにプレゼント🎁届いたよー❥ ❥ ❥ 🔫☺︎︎❤︎




アンパンマンのおもちゃ👍🏻💕

ちぴさん早速お気に入り♥ᵕ̈*
ホントにありがとう🎈🌈🏠🏠

ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーー

最近玉崎さんが購入したやーつ👜💄👠💎👯

ちぴさんのおもちゃ箱にと思って
Rady
の収納箱♥ᵕ̈*

ずーっとSOLD OUTだったから
リクエストメール送ってたから
入荷メール着て即買い♥ᵕ̈*




Lサイズを購入したから
ちぴさん♥ᵕ̈*おもちゃいっぱい
入れれるね🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

そして玉崎さんの必需品!!!
カラコン♡ิิ

今回もキャンマジの買ったー♡ิิ




玉崎さんナチュラルより
デカ目重視だから
ふちが強調されてるの
買ってみた♥ᵕ̈*

まー。どう頑張っても
紗栄子にゎなれないけど、、、わら

✄──── キ リ ト リ ────✄

メンタルコーナーッてやーつ。

あんま言いたくなかったけど
おくすり💊💉🏥👙
3月の時の処方に戻りました🙈🙉🙊

いきなり色々減らしすぎたみたいで
身体がおかしくなっちゃって
震えたり、、、
脱力感やらイライラやら
眠れないなど、、、

ひどい時ゎスマホみるのもイヤになるから
着信音消して
ちぴさん(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡ずーっと
してるの😂👶🐾

負けず嫌いだから
💊クスリ増えたの悔しーんだけど
しょうがないよね、、、

10年もメンタルの💊クスリ
飲んで来たんだもん。
徐々に減薬しま♡ิิ///

✄ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー✄

MUSICコーナー始めま♥ᵕ̈*
玉崎さんの好きな音♥ᵕ̈*

WiFiある方ゎ是非聴いてください♥ᵕ̈*

🌴👒🍉🍧🏄👙🏊🍸🎇🎐🌺🐚

もうすぐ玉崎さんの大好きな
夏がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

脳内パリピッす♡ิิ






こんな笑顔を君に見せたいよ😂







ここからパリピッぴ♥ᵕ̈*



玉崎さんノリだけなら昔からテキトー😂



これね玉崎さんのLINEの
設定音🍄

最近マイハウスでサイケ聴いて
パリピッぴで困ってます😂

助けてください♡ิิ///


✄ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー✄

そんなこんなで長くなりすぎましたが
読んでくれて
ありがとー🌴👒🍉🍧🏄👙🏊🍸🎇🎐🌺🐚

玉崎さん気分ゎすっかり夏ですよん♥ᵕ̈*
読者の皆たまのブログにゎ
ブログあっぷっぷーする前に
訪問したけど

また、、、後で
訪問しま🐷

でゎ軽く仮眠orz

いつもイイネ&ぺたぺた
あざまる🙆🏻⭕

良き週末を過ごしてください🍄




オルチャンファッションが
好きすぎる😂

玉崎あゆみᒼᑋªⁿ♥︎