皆たま&読者の皆たま
こんにちわ💃💃💃🤘🏻💕

暑くて暑くて
パピコ食ってる玉崎さんだゾ😂🐷👯




きょーゎバイト休みだから
ちぴさんが保育園行ってる間
暇ですしおすし🍣

⬆️⬆️
写メ加工して遊んでたwわら

後、、、ピグでおねーちゃんと
チャットしてた('・_・`)
✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


大好きなRadyがまたノベルティイベしてて
ゲットンしたー♡ิิ

(・ิω・ิ)ブヒッ




ギリギリでトロピカルピンク
ゲットン出来たー♡ิิ




まぢ最近PINK好きすぎて
怯える('・_・`)

1つ前のインスタからのシェアで
欲しー物ッて書いたンだけどー
リガレクトのサングラスッて
インスタライブで
しーちゃんがつけてたのー♡ิิ👯😂

玉崎さんが欲しーのゎこの2つ♡ิิ

⬇️⬇️





⬆️⬆️

これゎSOULD OUTで
リクエスト中('・_・`)







これゎPINKとBLUEどっちにしようか
かれこれ②週間位悩んでるwわら
多分しーちゃんがしてたの
このシリーズだと思うの♡ิิ
だけどー玉崎さん
顔がデカすぎるから似合うかわからんし
超絶悩む ´^`°wわら

ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーー

ちぴさんの話し♡ิิ👪😘💕👯☺💕
ちぴさん♡ิิもうすぐ
1歳3ヶ月なんだけど、、、
何でもかんでもお口に入れちゃう😂👶🐒🌸🐝

で、、、食べちゃうから
玉崎さん何度小さいちぴさんのお口の中に
指突っ込んだかわからん('・_・`)

部屋にジョイントマット敷いてたンだけどー
ちぴさん食べちゃうから
きのー掃除する時に
全部取っちゃった😂👶🐒🌸🐝☺💕

でもカーペットだけだと
硬いから
再来月位に欲しかったの買おーと思って、、、




Radyのラビットタッチラグマット♡ิิ

これ欲しーの♡ิิ
でもまたまたSOULD OUTだし
ちぴさんまた食べちゃうと思うと
悩んでハゲるwわら

そしてねー最近アンパンマン大好きすぎる
ちぴさんなんだけど
6月30日にアンパンマンの映画公開されるンだけどー
ママ友とちぴさんのおともだちの
想©と観に行くのー😂👶🐒👯☺💕

このド田舎で玉崎さんママ友2人居ます♡ิิ
(´꒳`*)どやあああwわら
基本人懐っこいので、、、玉崎さんwわら

ひとりゎ玉崎さんとタメで♡ิิ
もう1人の子ゎ10コ下の22歳♡ิิ
でもお子ちゃま達ゎ
みんな同じ年のみんな早生まれ♡ิิ

ちぴさん♡ิิおともだちとずっと仲良くね♡ิิ
んまんま♡ิิ

ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーー
メンタルコーナー♡ิิ
今月の12日にメンクリ🏥だーくんが
連れてッてくれて
行ってきたー♡ิิ

1年前と比べたら
1年前▷1日の💊薬の量1日14錠
今▷1日3錠
になったよー😭

玉崎さんが踏ん張ってるンぢゃないよ☺💕
ちぴさん♡ิิだーくん♡ิิが
そうさせてくれてるのだーよ♡ิิ

相変わらず洗濯ゎだーくんだけどー('・_・`)

地域の人達もみんな
ちぴさん可愛がってくれて
なんかホントゎ色々あってしんどい時も
あるんだけど

幸せだなーッて思う時のが多くなった♡ิิ

みんなありがとう♡ิิ

(。-ω-。)------キリトリ線------(。-ω-。)

きょーゎ久々くうちゃんコーナー♡ิิ

届け❢❢大好きなおともだちへ♡ิิ









大吉(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ♡ิิ
大吉サンになれてホントに嬉しく思う♡ิิ












一緒に家族👪愛しながら
お仕事も踏ん張ろうね♡ิิ






(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♥

✄──── キ リ ト リ ────✄
長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとう♡ิ🙈💕💕💕
後ね、、、このblog昼間に書いて
アプリに保存して下書きしてたから
なんか時間差みたいのあるwわら

皆たまきょーも1日おつぽんピーン♡ิิ

明日も踏ん張るー( 。•̀_•́。)






今から皆たまのblog巡りしま♡ิิ

玉崎あゆみ♡ิิ