皆たま&読者の皆たま
こんばんみー👯🌼💕☺💕
玉崎さんだゾ🐷
また②久しぶりーンのブログ
あっぷっぷー♡






⬆️⬆️
なんかケバいし
髪の毛ボサボサだし
ついていけない('・_・`)w


ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーー


えっとー4月になりましたん♡
🌸桜🌸







何だかねーうう

春ゎピンクの物が恋しくなるのよねー♡

んふふふふー❢❢




✄----------キリトリ----------✄

ブログタイトルの意味ッてやーつ。

4月2日でだーくんと同棲して
4年目になりましたん♡



だーくんいつもありがとう♡



家族になってくれてありがとう♡

ちぴさんのパパちゃんでいてくれて
ありがとう♡

人を信じる事を教えてくれてありがとう♡

ちぴさんと玉崎さんを守ってくれて
ありがとう♡

いつも大きな愛をありがとう♡

わたしゎだーくんと出逢えて
メンタルも落ち着いて
クスリ漬けだったわたしが
今ゎ断薬出来ている👪👫👯👶☺💕

わたしを変えてくれてありがとう♡

まだ4年目だけど
これからもずーっとずーっと
家族👪で居てね♡

2人でちぴさん守っていこーね♡




ーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーー

最近色々あって痩せたー('・_・`)
産後1年で12㌔痩せたー('・_・`)
でもねー、、、まだ痩せたいから
新年度から
ダイエットもまた頑張るー❢❢




バイトとか、、、子育てとか、、、
ダイエットとか、、、
主婦とか、、、

なんか踏ん張らなきゃいけないこと
だらけで
ハゲる('・_・`)



でもねー、、、オルチャンファッションが
大好きな玉崎さんに
だーくんが
⬇⬇



ここで洋服買ってくれたー♡

ありがとー♡

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

メンタルコーナーッてやーつ♡

春鬱をなんとか乗り越え
💊クスリが1日3錠しか
飲まなくなったけど、、、
寝汗がパない。゚(゚´pωq。`)゚。

ただ単に、、、わたくしがデブだからなのか
暑いからなのか
原因不明orz

✄------(•͈⌔•͈⑅)♡ -----✄

ayuコーナーッ♡

きょーゎいっぱーい
愛を届けるよー、、、♡(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー



















長くなったけど、、、
読んでくれてありがとう♡

またブログあっぷっぷーしま♡

P.S.玉崎さんメンタルぢゃなくて、、、
身体の体調悪いので
コメ欄閉じますね('・_・`)

読者の皆たまのブログにも
明日以降訪問しま♡

いつもイイネ&ぺたぺた
ありがとう♡


玉崎あゆみ♡