皆たま&読者の皆たま
こんばんみーアンパンマン

玉崎さんだゾ❣⃛❣⃛



ぁぁぁぁぁぁぁ❣⃛❣⃛
毎日寒くて寒くて寒くて
まぢ卍❣⃛❣⃛

29日ゎだーくんが仕事納めで
家族👪で
①年間٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡オツカレサマ会を
かっぱ寿司でやりました♡⃛ೄ

ちぴBABY君
2回目のかっぱ寿司♡⃛ೄ
まだ食べれないけど
ぉ椅子にチョコンして
良い子にしてたよー♡⃛ೄ





もうなんてかわいーの♡⃛ೄ

ホントに愛しースキ

ちぴBABY君が着てる服ゎ
ヒスミニにこLOVE

玉崎さんの好みで
洋服選ぶのゎ申し訳ないかも('・_・`)

玉崎さんがかわいーッて
思って
手に取ると
全部女の子用涙↓↓(゜∀・)

ちゃんとしてあげなきゃ*⑅♥︎

きのー12月30日で
生後11ヶ月になったんだよーやったぁ~

もう伝い歩きもするし
もう少しで
あんよ出来るかなー*⑅♥︎




ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーー

お知らせッてゆーのゎ
来年元旦からブログあっぷっぷー
するか
まだ未定だけど

来年からのブログ記事ゎ
ほとんどアメンボ限定記事に
しま*⑅♥︎


ちぴBABY君の発育の事とか
玉崎さんのメンタルの事とか
だーくんの事とか


日記として色々書き綴りたいし
赤裸々に書きたいので

アメンボ限定記事が
多くなります040

なので今から1月30日
『ちぴBABY君の誕生日』迄
アメンボさん受け付けますので

興味あるッて物好きの
ブロガーさん居ましたら

アメンボ申請
よろたんでーす*⑅♥︎




待ってまーす*⑅♥︎

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

玉崎さんちのだーくんも
ちぴBABY君も
22時に寝ちゃったんだけど

玉崎さん正月料理作らなきゃで
筑前煮作った*⑅♥︎




玉崎さんちゎ手羽元入れるのキティちゃん照れ

レンコンゎだーくんの実家から
たくさん頂いたから
とりまいっぱい入れといた❣⃛❣⃛


きょーゎ大晦日だから
夜ゎ年越しそばだーよ('・_・`)

天ぷら作りたくない風呂

失敗するから('・_・`)わら☆


– – – ✂︎キリトリ線✂︎– – –✂️

何回も何回も言ってるけど
今年ゎブロ友の皆たま
お世話になりました○┐ペコ

来年もよろしくお願いします('・_・`)

皆たまにとって素敵な゚*╠ ╣ÅPPУ*εïз。*な

2018年になりますよーにジーッ

良いお年を→*⑅♥︎

P.S.
いつもイイネ&ペタ&コメ
あざます☆





これからもどーぞよろしくね♡
こんなわたしだけど
笑って許してねーん♡

いきなり西野カナw('・_・`)

自分に怯える('・_・`)

ぁ❣⃛❣⃛メンタルの事などゎ
年明けアメンボ限定記事に
あっぷっぷーしま♡


YouTube久々貼ろー*⑅♥︎
















玉崎ぁゅみ🐶