皆たま&読者の皆たま
また②ぉ久しぶりーんの
ブログあっぷっぷーですしおすしジーッ

玉崎さんだゾ☆҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉



最近やる気茄子すぎて
メイクもしてないから
もう女ぢゃない('・_・`)w(*´ч`*o[ わら]o)

ブログ書こーッて
思うんだけど
毎日安定のやる気茄子さw

何が①番やる気なくすかって
女の子の日が
月初めに始まって
昨日まで続いたw(*´ч`*o[ ]o)
なんだろか('・_・`)

ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーー

えっとね
ちぴBABY君の成長が
凄くて
毎日感動だよー❣⃛❣⃛*⑅♥︎

つかまり立ちもすっかり得意に
なって
歩行器とかつかまる所があれば
立ってるアンパンマン







なんか後ろ姿も
愛しーな♡*⑅♥︎♡⃛ೄ


ハイハイよりもつかまり立ちを
先にしたのだけど

3日前位から
ハイハイも上手に出来る様になって

玉崎さん感激にこ涙やったぁ~

お座りも上手になったし♡*⑅♥︎

日々成長❣⃛❣⃛

来月で①歳だよー♡

1年前ゎお腹の中にいたと思うと
すっごい不思議だよねー♡




皆たまこれからも
玉崎さんちのちぴBABY君と
玉崎さんを
よろたんでーす照れる肉球スキ

(。-ω-。)------キリトリ線------(。-ω-。)


いやあのねー

なんだけど
ノベルティノベルティッて
すんごいの♡*⑅♥︎

全部かわいーし
全部欲しーんだけど
わたくし働いてないニート主婦だし

でも一応ブログに
今かわいーと思ってるの
貼っとく❢❢

だーくんブログ見てくれてるし
もしかしてもしかしてかもw

でもノベルティゎ
一瞬でなくなるよお(´°̥̥ω°̥̥`)









このクッションまぢ欲しーんだけど('・_・`)

このクッションがあったら
玉崎さんゎ
昼寝しまくっちゃうな♡w




玉崎さんゎこのBOXに
ぉクスリ入れたい♡*⑅♥︎





あーかわいー♡

しーちゃんまぢかわいー♡



ホワイトの方が
玉崎さんちにゎ合うかなー♡*⑅♥︎♡⃛ೄ

クリスマスツリーゎ見たら
終わってたとか泣ける(´-┃








ガーンだよー('・_・`)




でも玉崎さんちにゎ
クリスマスツリーがすでに
あるのだ♡

だから良し❣⃛❣⃛


以上欲しー物リストでしたん♡w

(。-ω-。)------キリトリ線------(。-ω-。)

最近のメンタルゎ

前のブログあっぷっぷーの時に
書いた様に
クスリ減ったのだけど
減らしてから
調子良いと思ったら
ここ5日位まぢやばみなのん注射↓↓しろめねこしろめねこ

1回躁状態になったみたいで
そこから
落ちたから

まぢつら(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)❢❢


でもまわりがみんな助けてくれて
なんとか生きてる。


ちぴBABY君に助けられてる♡*⑅♥︎

毎回②書くけど
ちぴBABY君が居なきゃ
朝も起きないし
ちぴBABY君が居なきゃ
外にも出ないし
ちぴBABY君が居なきゃ
掃除もしないし
ちぴBABY君が居なきゃ
ご飯も作らないし

ちぴBABY君が居なきゃ居なきゃだよー('・_・`)

今この眠れない夜も
ちぴBABY君が目の前で
すやすや寝てるから

こうして居られる♡*⑅♥︎

ありがとー❢❢♡


( • ̀ω ⁃᷄)✧

(。-ω-。)------キリトリ線------(。-ω-。)

長くなってしまったけど
読んでくれて
ありがとー❢❢♡

次の記事ゎいつあっぷっぷーするか
わかんないけど

今年中にゎしま♡*⑅♥︎


いつもいいねありがとー❢❢

コメントもありがとー❢❢


またねー(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)


最近ゎやっぱ安室ちゃんを
聴いてしまうが

globeにも
ハマってる♡*⑅♥︎


気に入ったの貼っとくねん♡*⑅♥︎

聴いてください('・_・`)






↓↓↓

これカッコよかった♡*⑅♥︎



でゎ皆たま(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ♡


朝起きれますように♡w