皆たま&読者の皆たま
またまた夜中ッす❢❢
玉崎さんだゾ🙂➰___ 🐒




①②月に入ってからなんだかねー('・_・`)
寒くてもう冬眠したい('・_・`)😂🐷

えっとね
11月30日に
玉崎さん家のちぴBABY君が
生後10ヵ月に
なったよー♡

生後10ヵ月になった
ちぴBABY君を
アプリで撮りまくったので
かわいーから見てねんまんま♡



↑↑↑
これゎ離乳食
食べ終わった後🍴🌼💕☺💕



指ちゅっちゅするの
得意なちぴBABY君♡*⑅♥︎



目線がカメラ目線ぢゃないのが
ウケる♡*⑅♥︎



なにw
この悲しそうな顔w
どーしたんだよw



まぢどこ見てるんだよw

(๑´ฅωฅ๑)♡

でへ♡*⑅♥︎

かわいすぎるだろ♡

そしてね
ご報告♡
ちぴBABY君ねー
①①月①⑧日に
つかまり立ちしたのー🐵👶🐻🙄🖐🏻

もう目が離せません( 。•̀_•́。)

①月の末で①歳だから
歩くのも
もうそろそろかなー♡*⑅♥︎

今月ゎ保育園の継続の書類も
出したりしなきゃだし
大変だーぁぁぁぁぁ❢❢

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

ちぴBABY君の10ヵ月記念の日に
玉崎さん
メンタルクリニック受診日
だったのー↓↓しろめねこしろめねこ

またまた
ぉクスリ減ったー('・_・`)

眠くて眠くて
ッて言ったら
寝る前に飲んでた
レボトミン汗2が①錠減って
今①日服用してるのが

朝→なし

昼→アモキサン25㍉②錠
タスモリン①錠

夕→アモキサン25㍉②錠
タスモリン①錠

寝る前→レボトミン25㍉①錠
フェノバール30㍉①錠
パキシル20㍉②錠

フルニトラゼパム1㍉①錠

服用してます(´;ω;`)

でもちぴBABY君生まれてから
合計⑨錠位クスリ減薬
出来てるの♡*⑅♥︎

たまに離脱症状で
身体がしんどいのだけど
ちぴBABY君の笑顔見ると
へっちゃらになる♡*⑅♥︎

減薬頑張ってる方
居たら
一緒に頑張ろーね♡

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

しかし最近毎週金曜日の夜ゎ
眠れなくて
困ったちゃん('・_・`)❢❢

ちぴBABY君が土曜日
保育園お休みで
朝の送りがないからッて思うと
つい夜ふかししちゃうんだよねー( ˘•૩•˘ ).。oஇ

でも結局朝ちぴBABY君に
髪の毛引っ張られ
起こされ土曜日①日かなり
(*ρω-*)ネムネムzzzなんだけどね*⑅♥︎w

よし❢❢寝よ♡


P.S.コメ返遅くなったり
しなかったり/(^o^)\さーせん(泣)

でもコメめっちゃいつも
嬉しーですしおすし*⑅♥︎

いいねもいつもありがとー❢❢♡

ペタも玉崎さんサボってるのに
くれてる方居るので
たまに返してます♡*⑅♥︎

そんな感じでのんびり
ブログLIFE楽しみます♡

これからもよろたんでーすにこ


– – – ✂︎キリトリ線✂︎– – –✂️

YouTubeコーナー♡
玉崎さんが最近聴いてるの
貼りま♡*⑅♥︎


勝手に再生気をつけてねん♡*⑅♥︎




ayuが好きすぎて
ハンネが玉崎ぁゅみだけど

ハンネを安室奈美平にしたくなって
きたよw

安室様♡神♡


by玉崎ぁゅみ˙ϖ˙ *.*⑅♥︎