💕L꙱o꙱v꙱e꙱💕きょーゎ体育の日だけど 玉崎さんちのちぴBABY君ゎきのー保育園の 運動会でしたん♡ ひまわり組さんゎお兄ちゃん♡お姉ちゃん♡ゎ みんなで歩いて園庭1週しました♡ 玉崎さんちのちぴBABY君ゎおともだちと ベビーカーで先生に押されて 園庭1週しました♡ 泣かずに良い子だったね♡ 来年ゎ歩いてるかな?? 最近、離乳食食いすぎで大きくなった ちぴBABY君☺💕😎💥😎👍 いっぱい食べて大きくなろーね♡ 離乳食作るの頑張るね♡҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉ ムービーのBGMゎ玉崎さんの好きな曲♡ 六本木にあったCLUBRingが懐かしー♡ 通いまくったな♡ ぁぁぁぁぁ❢❢久々CLUB行きたーい♡ 話それた┏○ペコ ムービーの中の玉崎さんの声がうるさい件w やたら、ちぴBABY君の名を叫んでる🐷😂 自分の声がぶりっ子過ぎて怯えるw #運動会#保育園#新米ママ#体育の日 #生後8ヶ月#男の子#赤ちゃん👶 #シャイガイ#ダイアナキング#懐かしー #二重アゴのちぴBABY君 #さすが玉崎さんの子w #フォローミー#フォローバック#followme#followback #goodThank you(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑#ママ友募集中

ღ玉崎ぁゅみღさん(@ayumi_tamasaki)がシェアした投稿 -