皆たま&読者の皆たま
こんちー😮😀😚😘

玉崎さんだゾリア獣リア獣リア獣

ぉ久しぶりーんだし♡
7月だし♡
七夕だしイギー





ぁぁぁぁぁ!!
暑くて暑くて怯える('・_・`)

ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーー

さて㌧
報告でぇす赤ちゃん 2アンパンマンスマイルあひるキティちゃん照れ

玉崎さんちの
ちぴBABY君が
5日から保育園デビューしました♡

保育園デビューした時って
だいたいのチビちゃん達が

泣いちゃったり
ミルクを飲まなかったり
するみたぃなんだけど

ウチの子

あっさり保育園を受け入れたみたぃ♡

ミルクも飲んで

眠い時以外
泣かなかったらしぃ涙

玉崎さんが迎えに行って
家に帰宅して
ぉ布団に寝かしたとたん

ギャン泣きしろめねこしろめねこ

きっと緊張してたんだね赤ちゃん 泣き顔

抱っこしてスキ
いっぱーい褒めてあげたょ(´;ω;`)

離乳食も始まって
あむあむしてます♡



↑↑↑

ちぴBABY君♡

いっぱーい寝返りしまくってるいいとも!よっしゃ(゜∀・)翼ほにゅうびん

ホントに目が離せませんですしお寿司♡

話ゎそれるけど

ブロ友の皆たまに
ちぴBABYの保育園で使ぅ
リュックを
選んでもらったのだけど
ちぴBABY君が通ってる
保育園リュック
ダメなのん赤ちゃん 泣き顔(゜∀・)しろめねこしろめねこ

だからまたちびRadyで
勝手にひとりで
選んで
ショルダーバッグを購入しまんたにこ肉球シャンプーエンジェル



ブロ友の皆たま
✧*。(❀・ω❀)アリガト。*✧


✄------  ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄

先週の土曜日ゎ
家族👪でステーキ宮に行ったん照れる



だーくんゎリブステーキの

宮ソースを食べて
玉崎さんゎ
和風ソースハンバーグ食べたアンパンマン

シーザーサラダも食べたん(゜∀゜)

食いすぎかよ♡('・_・`)

なんか借りぐらしのアリエッティ
観てたら

こんな時間になったしー('・_・`)

ブログも長くなったしー('・_・`)

長くなって┏○)) さーーせん😎💥



キリトリ✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️キリトリ

ちぴBABY君の保育園の
送り迎えで

合計2時間歩くのだけど

3日で2㌔痩せてしまった040ナイス

嬉しーかょ♡

しかし田舎すぐるゎwわら眠い

長くなったけど読んでくれてありがとー♡('・_・`)

ちぴBABY君の保育園
明日夕方の5時から
ぉ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚祭だ祭だー♡

はりきってちぴBABY君と
参戦して┏(I:)クルッ

玉崎さん夏好きになって
キタ━٩(。•ω•。)و━!!

ayu貼って(。`・ω・。)ノシ


✄------  ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄




















でゎ(๑σ∀σ)ฅ”しーゆー。

玉崎ぁゅみ風呂ジーッアホ

P.S.
皆たま玉崎さんゎペタも
閉じてるのに
ブログにイイねありがとー('・_・`)

チラッ(p゚д`q。)・

また嘘泣きしながら
ねるねるねるね♡


͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ッサ