皆たま&読者の皆たま

おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡


6月になってから
初のブログあっぷっぷーんふふのふーあひゃ


梅雨のせいかしら??

(๑ ऀืົཽ₍₍ළ₎₎ ऀืົཽ)✧

おほほほほほほほほほほ

やる気茄子ですしお寿司♡

でもきょーゎ
だーくんがぉ仕事休みだから

ちぴBABY君の育児
手伝ってくれるから
なんかブログ書く気になったのん(゜∀・)

ご報告ですしお寿司♡

ちぴBABY君
7月から保育園入園
決まりましたーヨカッタ

でね
リュックとか色々必要なんだけど

ちびRady
でほしーの

選べなくて
優しいブロ友さんの
意見を聞きたい♡

↓↓↓




これと
↓↓↓



これで迷ってるのん野口さん

優しいブロ友さんの
意見を聞きたいですしお寿司♡
ょろたん♡

またまたちぴBABY君の話題
なんだけど

先週ちぴBABY君の
3、4ヶ月検診に
行ったのねー♡

玉崎さんンち地方ゎ
子供が少ないらしく
ちぴBABY君入れて7人だったえっ

(  Д ) ⊙ ⊙

ぎょえー

同級生が7人とか
まぢ怯える☆(゜∀。)

でね
BOOKSTART(ブックスタート)
ッて

絵本頂いたょ♡




絵本の読み聞かせスタートですゎ♡

来月から離乳食も始まるし

玉崎さんママ
頑張るねんふふのふー赤ちゃん 2

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

きのーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ayu×ISMのコラボ
シャンプー&トリートメント♡

予約したから
ポストカード付きしろめねこしろめねこ





今のISMの使い終わったら
使いますし♡

ちぴBABY君の慣らし保育

終わったら
時間ぁるから
ISMに行くょんシャンプーリボン桜

スタイリストさんとゎ
インスタで繋がってるから
もぅ
どーゆー系にするかゎ
伝えたー♡
そんだけー♡んふふのふー♡

✄------  ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄


そして最近のだーくんご飯まいう

↓↓↓




豚ロースのしょうが焼き

ササミ入り納豆(゜∀゜)

肉肉肉ばっかりwわら♡

肉にしか
目が行かないんだけど
どーすればいーの??

ッて
感じで
久々のブログあっぷっぷーなんだけど

もぅ何書いたか
忘れた野口さん




↑↑↑
デブ過ぎて怯える♡


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

玉崎さん
最近ぺたぺたとか
出来てないけど
ッてゆーか
あめーばさんを
放置してたんだけど
皆たまがィィねとかぺたぺたとか
コメントとか
くれて
嘘泣きしましたし♡

ありがとー♡

ッて事で

大好きなayuの曲貼って

やったぁ~さっ






あーayuゎ玉崎さんにとって

ネ申♡


さてなんか食べよヤドンの釣り日和


玉崎ぁゅみ

[壁])≡サッ!!