皆たま&読者の皆たま

こんにちゎんこそばやったぁ~

暑すぎて泣いてる
玉崎さんですし♡

おほほほほほほほほほほ(゜∀・)

なんかここ2日位

やる気茄子ナスだったのだけど

きょー原因が判明したしえっ

女の子の日だゎw

ぁぁぁぁぁ!!ダルイしろめねこしろめねこ

ひたすら眠いですしお寿司♡

玉崎さんの事ゎどーでもよーイエーイ

✄------(•͈⌔•͈⑅)♡ -----✄

話しゎ変わって

ここ最近のブログで
ちぴBABY君がミルクの飲みが
悪ぃッて書いてたけど

哺乳びんの乳首を変えたら

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

160㍉㍑赤ちゃん 2
ちゃんと飲んでくれる様になったー♡

時間かかるけど
ちぴBABY君のペースで
飲んでくれるてへLove youキティちゃん照れ

はぁ♡

嬉しー♡




↑↑↑

ミルク飲んで
玉崎さんママと少し遊ぶと

すぐZzz… _(*´﹃`*_    )すやすやナイス

可愛すぎてずっと見てられる♡





ぁぁぁぁぁ♡

かわいーですしお寿司よっしゃ

明日ゎちぴBABY君
検診あるから

この前保健福祉センターで
体重と身長測った時ょり
大きくなってるといーなー♡しろめねこしろめねこエンジェル

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

そしてきのーのだーくんご飯(゜∀・)(゜∀゜)

肉肉肉だらけに
してやったぜwわら☆




ローストビーフサラダ
塩唐揚げイエーイナイス野口さん


るーたんレシピゎこの前
作ったのまいう

キュウリとツナのヤツ♡
写メないけど
だーくんおいしーッて
食べてたょ♡


るーたん♡ありがとーε=ε=(ノ*´³`)ノ ㄘゅ♡


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

玉崎さんの大好きなayuのツイート

見てたら

ayuのライヴグッズが欲しすぎて

怯える♡

ちぴBABY君が大きくなったら

絶対一緒に行くんだ♡









全部欲しー♡

そんな感じで長くなったけど

読んでくれてありがとー・・・・・・・2ヨカッタまたね

暑いからもぅこれ以上

書けないwわら☆

ayuの曲の好きなの貼っとこ♡



↑↑↑

明日ちぴBABY君の

検診行く時
この髪型にしよーかな♡

顔が全く違うけどwわら


玉崎ぁゅみ(。`・ω・。)ノシ

P.S.いつもイイね&ペタ&コメ

あざますmurasakimurasakiさっ