(⑉°з°)-♡離れられずに居たょずーっとーん♡ 見慣れてる景色があったからー♡ きのーゎエクステつけに あるじゃんすー柏店に行ったん♡ ハイトーンエクステつけてもらい テンションもハイトーンになり まぢ怯える(๑╹ω╹๑) 前髪エクステもつけて、ピンクのメッシュ 入れてもらったん♡ 気に入り過ぎてまぢ死亡(❁´ω`❁) 玉崎さんの大好きなayuのfly highに乗せて また詐欺写メ動画作ってパリピかよー♡ あるじゃんすーにゎちぴBABY君連れてったけど 泣かずに良い子だったん♡(*´³`*) ㄘゅ♡ さすがベビくん♡ #エクステ#あるじゃんすー#柏#メッシュ #ピンクメッシュ#前髪エクステ#編み込み #詐欺写メ#動画#ayu#fly high#パリピ #サイバートランス#懐かしーwww #followme#followback#インスタgood #オシャレなママさんと繋がりたい

♡玉崎ぁゅみ♡さん(@ayumi_tamasaki)がシェアした投稿 -




皆たま&読者の皆たま

こんばんみーグラサン

ぁゅPだゾムキー






ぁゅPもゅぃPも

体型似すぎてて豚

ウケるー♡

きのーね玉崎さん
エクステつけに行ったのんニヤ

原色エクステとアッシュを

混ぜ合わせて

作ってもらって

写メで見ると





こんな感じだけど

リアルゎハイトーン過ぎて怯えるムキー

まぢBBAなのに

パリピ過ぎて怯える(๑╹ω╹๑)

だからいつもの

詐欺写メ動画も

大好きなayuの

サイバートランスムキー

まぢ懐かしー♡

前髪エクステもつけてね

春だから

ピンクメッシュ入れてもらったんイヒ

そして先週の火曜日に

Rady
ちびRadyの


ベビくんのおもちゃ届きましたょーん♡


シャボンマーブルバッグラトルぺこ








しかも玉崎さんの

愛してる

Rady





iPhoneケース発売されて

かゎいすぎるかよー♡ッて事で

だーくんに

iPhoneにしたいーッて

叫んでるとかまぢ内緒シリーズ♡

玉崎さんゎ

だから私ゎXperiaだからさー

androidの作って欲しー(真顔)














これかゎいすぎるかよー♡

まぢかゎぃくて死亡(❁´ω`❁)

そして最近のだーくんご飯♡





おとといのだーくんご飯♡


揚げチーズ餃子


揚出し豆腐とかまぢ

(´∀`∩)↑age↑





手越祐也とか

どーでもよくなーい??

きのーゎ中華丼と赤魚とゴボウの煮付けきゃっ


そんな感じー♡






ちぴBABY君も

こんな感じでスクスク

育ってま♡


とゆーコトでまたブログあっぷっぷー

しますんニヤ






読んでくれて

あざます┏●

完全に脳ミソがパリピになった

玉崎ぁゅみ

でしたんムキー


(・ω・)ノシ