皆たま&読者の皆たま

夜中ですねんショックなうさぎ




ぉ久しぶりーんの玉崎さん

だゾてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイびっくり

なんかーもぅ毎日が

おったまげーのぶっ飛びーんで

ブログのあっぷっぷーも

なかなか出来なぃょねーショックなうさぎ




まー玉崎さんSiriと

喋った事なぃけどーとか

どーでもいいシリーズ無気力ピスケ

毎日さーベビくんが順調に

育ってくれて

ぅれしーかよー( ̄・ω・ ̄)つながるうさぎ




喜びすぎてアゴ外れたかよーショックなうさぎ

とか、またどーでもいいシリーズてへぺろうさぎ

この前ねーだーくんが

♡Rady♡の

エレガントフラワー手帳型

マルチケースとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイキャンティつながる花1カナヘイきらきら

プレゼントしてくれたのー♡




ベビくんの母子手帳とか

保険証とか入れーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ブラックとホワイトが

ぁったんだけど

ベビくん♡男の子だから

ブラックにしたんてへぺろうさぎ

超絶使いやすいし

なにょりエレガントフラワーシリーズが

かゎぃぃかよー( ̄・ω・ ̄)




とゆーコトで

Rady

↓↓↓

こちらから♡( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡




なんかーもぅスプリング&サマー

シリーズ過ぎて

欲しーのいっぱいぁるんだけど

玉崎さんデブ過ぎて

入らないとか

まぢ、切実シリーズショックなうさぎ





( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♡

RadyゎちびRadyもぁるから

ベビくんにゎ

ちびRady着て欲しーなー♡( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

話しゎ変わって

ベビくんが家に来てから

まだ10日位なんだけどーラブ

もぅ1ヶ月位

時が過ぎてる気がするーにこ

毎日バタバタだけど

やっとたまに玉崎さんゎ

自分の時間が出来て

スマホいぢる時間出来たーんえ゛!




ぺたぺたあっぽーぺーんも

復活したりなんだり

しちゃって♡( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♡

出来なぃ日もぁるけど

出来る時ゎ

してるょーんカナヘイうさぎ

後ねーアメンボ記事に

ベビくんの写メなど

ベビくんの成長などあっぷっぷー

するのだけど

アメンボゎ今ゎ受け付けない設定

なのですが

仲良くして下さるブロガーさんゎ

メッセ下されば

アメンボ一時的に

受け付けしますので

メッセくださーいとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイキャンティ





とゆーコトで

久しぶりーんブログ

(´°ω°)ノシ

また、ブログあっぷっぷーしま♡


35億つながるうさぎ




玉崎ぁゅみとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ