こんにちは*


小太郎と小次郎のイチャイチャ写真を過去から振り返る、イチャイチャシリーズの第2弾ですチュー








まずはこちらニコニコ
小太郎の左前脚が、小次郎への想いを表していますね爆笑ギュッラブ






続いてこちら!
年賀状用の写真を撮るのに必死な私を無視して、二人の世界です照れ



見せびらかしてくれてますねチュー





そしてこちらラブ
またもやチワワ兄弟ですラブラブ
縦に綺麗に重なってますキョロキョロ不思議…
そしてちゃっかり長男の小太郎が常に上になってるのも不思議ラブ






最後はこちらデレデレ
どちらかと言うと、小太郎の方が小次郎にベッタリなのかな⁇
弟が大好きなブラコンですねウインクブルーハーツ







以上、イチャイチャシリーズ第2弾でした爆笑ルンルン