こんばんは*


今年もあと大晦日のみとなりましたねキョロキョロ

本当に早い…ショボーン




今年は酉年でしたね鳥ヒヨコ


こちらは我が家の鳥さん♡






{E9544AE4-3864-47FC-A7E9-8CE344ACAAD9}

のほほーん照れ







{77F8C204-B173-402B-B7B0-6BBCEAF7619F}

可愛い鳥さんだこと!





{D7CAFE42-075D-494B-AA31-312C8E610940}

疲れたのかなーチュー






{4C565888-F8CD-4723-A84C-ECC3EC58593A}

楽しくなっちゃった??





これ、年賀状用に撮ったんですけど、結構気に入ってますラブ





今年は人生初のブログを始めて、アクセスが全くないところからスタートしてタラー
今ではいいねやコメントを下さる方もいてキラキラ
本当に嬉しいですおねがい
本当にありがとうございます!!


顔も名前も分からないけれど、共通の話題を通して出会い、関わり会えたことに感謝していますニコニコ
これも小太郎と小次郎のおかげです爆笑
二人には本当に色んなものをもらったなぁ照れ

小太郎、小次郎、ありがとねお願い





さぁ!
来年は皆さん大好き戌年ですチワワ黒トイプードルパグ

小太郎と小次郎をさらに愛する年にしたいと思いますチューラブラブ





ブログを少しでも読んで下さった皆さま、本当にありがとうございますおねがい
いいねや、コメントが付くと本当に嬉しくて、その分小太郎たちへの愛情が増していきましたラブラブ

来年も小太郎と小次郎をよろしくお願い致しますニコニコ

それでは、良いお年をお迎えください爆笑ルンルン





{8EEBE176-138C-40D7-BFFA-92DDE79B8993}

イチャイチャしてます唇ラブラブ
何度も言いますが、メンズ同士ですニヤリ