お正月休みに、本当にゆるーーーっと自分時間ですごすと、日常の速度が早すぎて全く戻れなくて、大縄跳びに入れない人みたいになる。

 

VLOGもどうやって作っていたっけ?

ってなって、もう作れないかも知れないーってうっかり想像して少しシリアス。

 

そういうのも、ずっと毎年体験していて、ぼんやりしながらも進んでるとまたリズムが掴めてくる。

 

なので大丈夫。いつものこと。

どんまーーい。

 

 

作ってた感覚を忘れたときは、自分の過去を見る。

BLOGとか、VLOGとか。

 

記録は便利。

 

 

作ってる側からじゃなくて、見る側から。

そしたら、わたしなかなかやるじゃない❤️って気分になって浮かれる。

 

自分の心にストライクのものを作ってるから、見ると自分の中心に戻してくれる。

 

あーーーがんばりすぎなくてよかったんだ、自由に撮ろうみたいな気分。

 

 

わたしの好きなことは、調べて、実験して、研究。

 

そして

もっと楽に生きれるように

もっと楽しく生きれるように

もっとおもしろく軽く生きれるように

 

ちょっとずつ、ブラッシュアップしていくこと。

 

それを今は映像にのこして、誰かがふとみた時に感覚的に、あーそっかみたいなきっかけになったらいいなって思う。

 

 

だから、これからも

自分の感覚を大切にして、ゆるく続けて行けたらいいな

 

 

忘れそうなので、今日ひらめいたことを記します。

 

 

 

 

【40代ふたり暮らし】
ゆるく暮らしのことを配信中です

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

チャンネルに遊びきてね

 

 

 

もしよろしければ

チャンネル登録もよろしくお願いしまーーす😍
 

 

 

have a nice day!